見出し画像

文化のススメ

[文化のススメ]  ←某ポータルサイトの片隅で、自分の好きなものを紹介するコーナーだった。映画、音楽、本についてランダムに書いていて、
サイト上では、POPウィンドウで表示されるようになっていたのだが
多分....それをそのままプリントアウトしたような記憶がうっすらと。

その画像ををさらにスマホカメラで撮ったものなので、
奇妙な感じになっているが雰囲気だけでも。
てか、文章も読めるのでこのままアップ。そんなに多くないので今回は映画編をまとめてドンっ♪

映画 TANK GIRL

映画 ひまわり

映画 ロビン・ウィリアムス いろいろ

映画 バクダット・カフェ

BOOK シーラという子

BOOK  聖なる言葉


MUSIC   Macy Gray

MUSIC  ロキア・トワオレ

↑こちらが見出しの方で
リンク先が↓こっちです。


MUSIC  J-POP

こ、こ、これは、、、テープでもCDでもなく、MDの時代(笑)
自分でお気に入りの曲をお気に入りの順番で録音したなぁ。
今は、プレイリスト作るのも簡単やね


MUSIC   ドアーズ

映画+音楽 ナッティ・プロフェッサー2


バックナンバー

バックナンバー見ると、他にもいろいろ書いてたみたいだけど
プリントアウトしたものは全部ではありませんでした。


このイラストは友人が書いたもので、
主にアクリル絵の具でスケッチブックなどに書かれていたもの。
他にもいくつかもらっていて、イメージに合うものとかを
スキャンして使わせてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?