見出し画像

どんどん増える

どんどん増えるますます増える。

本がどんどん増える〰️

読書感想文書いたらいったいどれだけ原稿用紙がいるやら。

とりあえず癒されたい。
ちょっと泣きたい気分。

そんなちょっと凹んだり。

いやーな事が最近多いなぁって人。

是非神様に拾われた男を読みましょ。

THE転生。
THE家族愛。

そんな本が神様に拾われた男。

いい人に囲まれて心暖まるエピソードがもりもりなんです。

ちょっと心のサプリメントに( ノ^ω^)ノ

そして兎に角笑いたい。

なんかこー一気にサクサク笑いながら読みたいって人には
治療魔法をおすすめしたい。

普通の子が脳筋になっていくというドS漫画。

主人公もさることながらメイン登場人物がだいたい常識はずれという。

読めばスッキリさっぱりしてニコニコになる漫画ですね。

心のプロテイン的な。

さぁお仕事頑張って本屋にGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?