バカの國

さぁーいよいよ逃げ場が無くなってきましたバカの國。
まぁ何やらな言の葉を軽くした政治に一言だけ言わして貰うわ。

実がない言葉に信は無い。

あんまり言うとね誹謗中傷って言われて捕まる時代が来ましたから、汚く罵れないんですよw

マイルドに言って赤狩りですw

時代は繰り返すよどこまでもw

当たり前で國を戦争に突っ込ませた張本人は責任も取らず、残党は丸残り、子々孫々とバカの國の政治経済を牛耳る権力者様なんだから変わりようがなき。

そして言わずもがなのアメリカ村であるわけでジャパンハンドラ〰️に逆らえず兵器の爆買いと軍事予算の拡大、核保有、原発は進むよどこまでもw

まぁこの辺の話がわからない人はちょっと検索して調べてみよう。

まぁどうでも良いけどね。

では選挙で頑張るのか?いえいえウンコのデパートでましなウンコ選びの参院選ですからまぁせいぜいダメージを減らすくらいでしょう。
どれもこれもカルト染みてる、どこのウンコもウンコであることは変わりない。
その中で蝿がたかり蛆がわき辺りを腐敗臭で溶かすグロテスクな廃止物を選ぶのだけは辞めたが良いね。

昨今も出るわ出るわうじゃうじゃ有象無象の不祥事のオンパレードの政界ですね。
これがウンコデパートって意味合いですね😃

それもわからない人はちょっと議員失言、議員不祥事、などで検索して関心を持った方が良いですよw

だってアナタの生活のそれに直結してますから。

政治も経済もド素人より酷い高学歴の平目がアナタの生活を、もっと言うならアナタの財布を狙い撃ちにしてくるだろう。

選挙が終われば軍拡、増税のスタビライザーの壊れた自公維国の革命家にファシズム言論統制国家、痴呆症と全体主義の軍国ばか野郎國に変わってるかもしれないのでね。

自分の頭で考えて少しでもましなウンコを選びに選挙に行こう。
無駄だと知ってるけどね。

その國の社会を見抜くには人口統計図を見ましょう。
正しく絶望し、何もない虚無で空虚な現実に自分で気づいて下さい。
そろそろホントにカウントダウンかもしれないのでご注意ください。
そしてしっかり楽しみながら1日1日過ごしましょう。
ではではアリアリアリアリアリーデヴェルチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?