見出し画像

4/6 仙台榴ヶ岡公園 五分咲き

仙台駅から近い榴ヶ岡公園の桜まつり
それはそれは桜以上にお花見の人だかり
屋台に、ライブに、大道芸
老若男女、桜の下で
飲めや歌えや大宴会のいい笑顔です。

コロナ禍をおもえば
しあわせな景色だなぁと
桜を見に来たつもりが
人のパワーにあてられましたよ
(とくにアイドルのファンの方々)

#桜前線レポート










桜は満開前ですが、椿は見ごろ!
華やかな赤やピンクに目を奪われました

椿もたくさん
ヤブツバキの群生
お見事でした〜


ツツジも見れる場所とのこと
これからまた綺麗だろうなぁ

この記事が参加している募集

桜前線レポート

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。