見出し画像

第一回6/9(日) <エネルギー筋肉整体とSHIEN学>〜みえない領域がみえてくる瞬間〜 

6日後に迫りました!


あっという間に、ななななんと
第一回目が6日後になりました!
<SHIEN学と重なる三つの時間>、お申し込みもたくさんいただいててとっても嬉しいです。

個性豊かな3人の公認マスターが
リレー形式で一緒につくる三回講座です。

3人3様のSHIENの世界を通して
あなたの世界を感じてみてくださいね
必要な方へ届きます様に
お会いできますこと楽しみにしております。


イベント詳細はコチラです↓



トップバッターは全国で大人気!
エネルギー筋肉整体師の河本亜紀さんです。

唯一無二の施術をされる亜紀さんは、
その方のすべてを内包する身体の声を伝えてくださいます。

いったい亜紀さんには
何がみえてるんだろう?どうみえてるんだろう?
そんな声を全国の方からお聞きいたします。

長崎での主催もさせていただいてもう8年目。
なんどもなんども受けてくださったり
大切な方をご紹介してくださったり

亜紀さんに会いたくて
亜紀さんを通して本当の自分に出会いたくて
絶えることなく求められ続ける方です。

文字で視えることが多いんですよ〜


実を言うとね、
私視える系の人が苦手です。
なぜなら、妙に偉そうだったり(笑)
一緒にいると苦しくなる人が多かったから

目にみえないことが視えることは
凄いのかもしれないけど
で???なのですよ。。。(辛口)
当ててもらいたいわけでもないし、
TPOをわきまえない人もちらほらで


だけど亜紀さんが言う言葉はスーッと入ってくる
なんなら、自ら動きたくなって現実が変化していくことも
今では節目節目に受けさせていただいてます。
この違いってなんでしょうねぇ


亜紀さんの整体を受けると
心が動き、思いもよらなかった現実へ
運ばれていく方がたくさんいるのはなぜなのか。。。。。


わたしはSHIENをしてたんだ

きっと亜紀さんは
ご自身でも言語化できなかったことが
たくさんあったかもしれません。
でもSHIEN学に出会ったときに

わたしはSHIENをしてたんだ

とすとーんと腑に落ちたそうです。

仙台でSHIEN講座を開催されました


全国で1000人以上の方に施術をされる中で
多くの方が、共通の悩みを抱えていらっしゃったり、新しい時代の働き方、生き方を模索されているとおききします。


そこにSHIEN原理がはいれば
今までにはなかったものを創っていける可能性があり、その重要性を身に染みて感じるとのことです。

仙台の皆様と〜


エネルギー筋肉整体とSHIEN学の重なりを
整体で実績を重ね、SHIEN学を深く学び続けて
どんなお話を亜紀さんがされるのか、書いてるだけでドキドキしてきました。

✔︎亜紀さんとエネルギー筋肉整体が大好きな方
✔︎SHIEN学が気になっている方
✔︎新しい時代のセラピストの必要性を感じる方
✔︎優しい気持ちになりたい方〜

ぜひご参加くださいね。

3人の講座ですので、伊藤めぐさんとわたしも一緒に場を作らせていただきます。ありがたいことにSHIEN学のアドバイザーのみなさまも申し込んでいただいてますので、お力をお借りして、SHIEN学を体感できる機会になれたら嬉しいです。

それでは6月9日13:00〜
お会いできますこと楽しみにしております

そこに一筋
猫が大好き



<SHIEN学と重なる三つの時間>〜あなたの人生とSHIENが重なる場になる〜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

もし人生が、チカラを使わずに、
温かな未来へ運ばれていくとしたら。。。

SHIEN学は、意識の科学、間の科学、
外側を整えるのではなく、心が動き始める学問です。

シエンノロジーをベースに歩んでみると
「やり方」ではなく、内側を解放する
新しい時代の「生き方・あり方」を見つけることができます。

すでに日本において、
2万人以上の人々がこの学問に触れています。

一人ひとりの そして 
組織や社会・世界の未来の新しいあり方を見つける
あらたな意識とあり方の学問です

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SHIEN学は、 企業・行政・教育・医療現場・
コミュニティーなどで実践されています(*´∇`)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回は初の試み!
3ヶ月かけて、人生とSHIEN学が重なった個性豊かな3人の公認マスターがリレー形式で一緒につくる三回講座。

この講座に参加していただくことで、人生とSHIENが重なり、あなたの外側でなく内側が動き出す機会になれたら嬉しいです。
ぜひご一緒できますことを楽しみにしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◉第一回は、6月9日(日) オンライン
<エネルギー筋肉整体とSHIEN学>
〜みえない領域がみえてくる瞬間〜
講師:河本亜紀(整体師 / SHIEN学マスター)

(メッセージ)
目の前にある事象は当たり前でしょうか。
見える世界とみえない世界は同時に存在してるのでしょうか。

體は当たり前に動いてくれてるのでしょうか。
いのちが尽きるまで、私たちは何に突き動かされているのか。

SHIEN学は心が動く学問です。
みえない領域がみえてくる瞬間はいつなのかを皆さんと共にお話していきたいです。

◉第二回は、7月7日(日) オンライン
<自然との調和とSHIEN学>
〜色に運ばれて気づいたこと〜
講師:髙木和歌(カラースペシャリスト/ SHIEN学マスター)

(メッセージ)

なぜ私は色に救われたのでしょう?
その秘密は色と自然の関係性でした。

色は自然からやってきました。
自然界や、自然と共生した文化をもつ日本とSHIEN学との重なりをお話しいたします。

自然体で生きることができて、全体と調和できる可能性があったら素敵だと思いませんか?

みなさんと彩りあふれる時間をご一緒できたら嬉しいです。

◉第三回は、8月4日(日) 現地&オンライン
<SHIEN学 意識の地図から深める 本質への講座>
講師:伊藤めぐ(社会活動家/ SHIEN学マスター)
会場:札幌cafe Tone

私たちはどこから来て 今、どこにいるのでしょう。そして どこへ向かうのでしょうか。今、この地球上には 80億の人間と3千万種以上の動物が住んでいます。私たちの細胞は 地球上のみんなが 家族だということ、そして 自然は SHIENしあっていることを 知っています。今は、進んだけど行き過ぎてしまった 物質中心の世界があり、外側に合わせるために無意識に 力を加え合う 社会に私たちは身を置いています。本当に大切なことは何なのか? [させる/させられる]世界から [してもらう/してあげる]世界へ![やり方]ではなく大切な[在り方]を ご一緒に感じませんか?

SHIEN学のパラダイムシフト《意識の地図》は「あなたの意識・あの人の意識・場の意識・地球の意識」を感じることができる すんごい 地図なんですヾ(●゚∀゚●)ノ 意識の地図を紐解くことは 私たちが持っている 真の力に 新たな視点と可能性があることを…そして, 本質へ還る意識を拓いてくれることでしょう。

自分を感じ、仲間(周り)を感じ・地球を感じ・SHIENを感じ・未来を共に創っていきませんか(○´∀`)ノ゙

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


■開催概要
①6月9日(日) 13:00~17:00 オンライン
②7月7日(日) 13:00~17:00 オンライン
③8月4日(日) 13:00~17:00 札幌現地&オンライン

■講師:河本亜紀、髙木和歌、伊藤めぐ

■参加費:
3回シリーズすべて申込  9,000円(税込)
1回ごとお申込  1回 4,000円(税込)

*当日 参加できなくても アーカイブ動画がありますヾ(●゚∀゚●)ノ
ぜひ!3回シリーズでの参加 お待ちしていま〜す

*SHIENアカデミー生割引あります。お問い合わせくださいませ

お申込みは、こちらのイベントの参加ボタンを押した上、
以下の入力フォームからお申込みください。

■お申込みフォームURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a07e4152813015

*入金を確認後、ZOOMのURLをおしらせします。

※キャンセルポリシー
1週間前までのキャンセル 0%
3日〜前日までのキャンセル50%
当日キャンセル  100%


■お問い合わせ
イベント事務局/高木和歌
soulblossom888@gmail.com

■講師プロフィール

河本亜紀

名古屋市出身。エネルギー筋肉整体師として、身体を揺らしながら施術して身体の声をお伝えしています。ご縁のある土地や場所、で施術をさせて頂くことで人に歴史があるように、時空間を超えて私たちは重なっている事に気付きました。心身共に健やかであること。宇宙があり、身体は小宇宙と言われます。ミクロとマクロの世界は通時性だけでは語れないかもしれません。共時性を紐解いていくのならSHIEN学は大きく力になってくれるでしょう。私たちは社会というコミュニティだけに存在しているのでしょうか。家族という社会の最小単位だけで生きて行くのでしょうか。血縁だけの家族の概念を超えていく時代です。日常生活と共に, SHIEN-ologyはどこにでも在るという事をお伝えしていきたいです。
公式HP
https://akinoki.com

**************************

髙木和歌

(株)ソウル・ブラッサム 代表
長崎県島原市生まれ・在住。共立女子大学卒。
SHIENアカデミー長崎分校 代表 水の都島原を拠点にサロン展開。2008年「あなたの花を咲かせるお手伝いを」という想いを込めて法人設立。
大学卒業後、インテリア商社で営業職を6年。20代後半、内面世界の充足を求めていた時にカラーセラピーとの出会いが転機になり、心を癒す仕事に魅かれカラーセラピストとして起業。また物販ビジネス経験で多忙な時期も過ごし、人が集まることで起こりうる様々な経験をします。どうしたら人が幸せに、共に生きることができるんだろう?という問いの中にいる時SHIEN学に出会いました。すると花が綻ぶように温かさの中で私が綻び、仲間が綻び、それまで握りしめていた問題が互いに解決していました。
核にあるのは、<色の魅力>と<場の大切さ>です。自然と調和したカラフルな社会の創造を目指しています。
公式HP
https://soulblossom.studio.site/

****************************

伊藤めぐ 
社会活動家 / SHIEN学マスター / SHIEN学スーパーアドバイザー

余市町の大自然の中で 自然と対話しながら育ちました。20歳に導かれるように歌手になり 今年39年を迎えます。社会医活動家として一人一人の活動が 誰かの為になる仕組み作りを目指し 数々の社会的アクションを起こす。 2015年SHIEN学マスターとなり 世界中へ SHIEN-Ologyを伝えている。各種イベント・テレビ・ラジオなど多数 出演。企業研修ほか,国内・外研修では価値観をこえる 温かな在り方を 立ち上げている。

現在は社会活動家として 
SHIEN学マスター/ SHIEN 経営 コンサル/ セミナー講師
カフェのオーナーとして
ライブ&コミュニティー cafe tone 代表 / Atelier*me-cue (アトリエ*メキュ)代表
アーティストとして
フォトグラファー / 歌手 / デザイナー

力を引き出し合い生かし合える 温かな世界を創造中ヾ(●゚∀゚●)ノ

一般社団法人SHIENアカデミー理事 / NPO法人 SDGs村 北海道 理事 /カンボジアノリア孤児院(HOC) サポート理事/北海道未来会議 代表 / 碑の会 呼びかけ人 

伊藤めぐ公式 official site
https://www.itomegu.co/

本質へ還るセッション HP
https://itomegu.wixsite.com/meguito

写真家 MegU ito HP
https://itomegu.wixsite.com/photo-megu

cafe tone HP
http://cafetone-cafe.com

一般社団法人 SHIENアカデミー
https://www.shien-academy.jp/

:::::::::::::::::

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。