見出し画像

満月には待受画像をつくってます

26日2時54分 獅子座で満月を迎えました。
占星術、、あんまりよくわかってないのだけど
星よみをされる皆様が発信をしてくださるので
なんとなくこんな感じかな〜という理解です。

ただ満月に節目があって
『美キャリアデザインアカデミー』主宰の川久保怜香さんと毎月Facebookライブ配信をさせていただいてます。

顔出しNGの怜香さんなので、
美しいお姿をお見せできなくて残念!
画面は私のみ登場して、声の怜香さんとあっという間の楽しい30分です。

ライブの背景もいつも楽しんでつくってます


気づけば、まさかの
2022年の獅子座満月からスタートして、
丸2年がすぎたのですね〜〜〜。びっくり!
継続することには自信がある主宰の怜香さんと副代表の私です。

とまあ、毎月満月にライブをやるときに
背景画像をいつもつくっているのですが、

いろいろつくったなぁ

背景画像が気に入ったものができるとついつい
アレンジしたくなって、スマホ待受画像もつくってプレゼントしてきました。

昔から好きだったのですが、Canvaとの出会いで
暇さえあれば、なくても画像つくっています。

先月からLINE公式で
登録いただいてる方への感謝も込めて、
移り変わる満月のエナジーを込めて
待受画像を一斉に送信させていただいてます。


先月は山羊座満月だったので
ハッとする発色の山羊座ロイヤルブルーに
具現化のレッドをワンポイント

今月は獅子座イエロー
唯一無二の個性を遠慮なく表現できますように。
あなたの価値は素晴らしいということを、この待受を見るたびに思い出していただきたいです。

色に関しては自他共に認めるマニア。
そのタイミングの気配にあった色をできるだけ彩り美しい瞬間を捉えて表現しています。

獅子座の明るく輝くイエローと
携帯を見るたびに共鳴して
どうぞご自身を思い切り楽しんで表現していかれてくださいね!


LINE公式の一斉送信で送らせていただきます。
もし欲しいな〜と思われた方は、ご登録くださいませ。

髙木和歌LINE公式はこちらになります↓

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。