見出し画像

”益々エンジンふかすけどイイか”って星々が囁いてます。


ヤバイ・・泣きそうに嬉しいメッセージ頂きました(涙)


こんばんわ、ガヤトリです。
天上ではもう太陽は蟹座の終わりの度数を運行中。

実はね、わたしの出生図の月星座は蟹座の26度。
今日は、天上を運行している太陽がぴったりと0度に
コンジャンクション する一日でした。

そのシンクロもあるのか・・とっっても嬉しいメッセージを
頂いたので紹介させて下さい。


ガヤトリさん
こんばんは!

ひとことだけ伝えたくて。
今のわたしにとって、
ガヤトリさんの「超いいね」は、
とてもとても心強く響きます。

みんながわからないことを
ちゃんと説明するときが来たので、

体現して言葉にして、
体現して言葉にして、
言葉にして、言葉にして…

大変だけど、今だからこそ、
わたしを輝かせるとき。
苦手な獅子座要素もいよいよ出動です

いつもわたしの心を
灯してくれて
ありがとうございます


このメッセージをくれたのは矢野あずみさん。
(ご本人の了承を得て、本名を紹介させて頂いています)
Facebookで知り合った方で、リアルにはお会いした事ありません。


でも、古民家を改装してのアートなスペースの活動に


えぇなぁ・・
えぇなぁ・・と、
鼻息荒くなって、
ふはふはしながら投稿を
拝見していました。


そして、あぁ・・この方も
魂のアーティストだよなぁって
勝手にシンパシーを感じていたんですよね。

丁寧に言葉を紡ぐ・・場スペースを創造クリエイトする。お腹の底に繋がって、インスタントな風には妥協しない。正直さ。本音にクリアであるエネルギーを彼女の投稿から感じていました。


あずみさんの文章の清々しさ、このリンクから是非
味わってみて下さい。素敵だなぁと思った文面です。
https://www.kurashi-atoz.info/entry/2021/07/18/154608

画像2


どうして、このメッセージに
泣きそうになったのかというと・・


前回にも書いたように、今、わたし絶賛「仮面」外し中なんですよね。
*前回の記事はこちら:
鳥が大きく翼を広げるように・・新しい事へのチャレンジ。


で、これまでのコンフォートゾーンを
出ることを意識的に選択
しているんです。

だから、
インスタ始めてみたり、
誘われたイベント出店を決めたり、
県外まで行って
瞑想ワーク受けたりしてます。


そうすると、
^^^^^^
馴染みではない感覚が
^^^^^^^^^^
たくさんやってくる。
^^^^^^^^^

でも、そんな中で一つ一つ
気づかされることがたくさんあるんです。



心を丸裸にして、
^^^^^^
自分を表現していく事・・
^^^^^^^^^^
新しい体験に自分を
^^^^^^^^^
誘う事って凄く怖い。
^^^^^^^^^
震えます。本当に。
^^^^^^^^


本音を書いて、
メルマガ解除されたり
LINEブロックされた日にゃ
ちょっと涙目になります(笑)


でも、その逆に・・
最近こんな風に本音で
繋がってくれる方からのメッセージも
増えていて、、、、

本音で返してもらうメッセージ。

それは、本当にわたしにとって
勇気であり、最大のギフト。
ハートがふるふる震えるほどそう感じるのです。

画像1

さて・・
先ほどもお伝えしたように
現在太陽は蟹座の最後の方の
度数を運行していて


来週、22日には
太陽が百獣の王「獅子座」へと
入座。そして・・その後を追うように
24日には、水瓶座の満月が起こります。


獅子座も
水瓶座も・・


”わたし”の個性、
ユニークさを探求し、
爆発するような熱い創造性を
秘めている星座です。


いよいよ熱い夏が始まります。
^^^^^^^^^^^^^
準備はいい!?
^^^^^^^
益々エンジンふかせていくよ!って
^^^^^^^^^^^^^^

星たちが囁いているようです

画像4


そんな中で、只今
”ヴィジョンMovie”創造講座のFBイベントページを作成中です。


丁寧に言葉を掘り込んでいる最中。

ぺらっとした、楽しいワークでは
終わらせたくない。
本気でね、掘り込むのです。
お腹の底のエネルギーをね!!!!(笑)


誰かに見せるための
誰かに評価されるための​​
​​”​​​Movie”ではなくてね、


”あなた”という存在の中心から
表現する魂のアートを形にする。

そんなコンセプトの講座です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
溢れるように人生・天職を加速する
”ヴィジョンMovie”創造講座
【7月30日 13:00〜15:30開催}
https://vimeo.com/575300205/286e643e9f
(8分位の動画です)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


いやぁ・・
どう転んでも、熱い夏になりそう!!!

参加表明されている方は、
^^^^^^^^^^
明日参加者グループにご案内します。
^^^^^^^^^^^^^^^

激アツな夏の一歩を踏み出していきましょう!
これ、絶対楽しいやつだわ!!!!!(笑)


今日も読んでくださって
ありがとうございました。
Love

〜公式LINEはこちら〜
感性豊かなセラピスト・ヒーラー・アーティスト・コーチのあなたへ
お腹の底のYES!に沿って人生・天職を生きる!と決めている”魂のアーティスト”と共に一緒に創造クリエイトしていく”実験室”のような場にしたいです⭐︎
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
「天職開花*実験室(ラボ)」
https://lin.ee/BU7ZiVz

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

【 ダイナミック瞑想 in
青島天空カフェZeal ~九州・宮崎~ 】
次回は8月31日(火曜)に決定!!!

お腹の底から湧き上がるような、
本能的でダイナミックなエネルギー・・
ハートの内側から滲み出るような
繊細で、柔らかな愛やぬくもりの感覚
眠っている身体を呼び起こし
生命の感覚に感覚を開いていくと、
すでにそこには・・
豊かな生命エネルギーが
流れているのを
感じる事ができるでしょう。

この瞑想会&ワークショップでは、
即興的で自由なダンスや、響き、
瞑想を通して、私たちの内側に流れている
生命が躍動するリアルなエネルギーに
繋がっていきます。

トータルに”今ここに”意識を向けながら、
生命力の根っこに リ・コネクト。
普段は緊張しているかもしれない身体に、
深く呼吸を入れていきましょう。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?