見出し画像

鳥が大きく翼を広げるように・・新しい事へのチャレンジの夏。

最近のガヤトリさんの文章
なんか、以前と違うエネルギーを感じます!


そんな風に言われて・・
ニヤリとほくそ笑んでいます。


こんばんわ、ガヤトリです。

今日は、コンサルの受講生さんに


最近のガヤトリさんの文章
なんか、以前と違うエネルギーを感じます!


ってお言葉をかけて頂きました。


これ、わたしにとっては嬉しい褒め言葉!!!

画像1


何故なら、やっぱり
「仮面」を外して・・
お腹の底の本音で”わたし”を表現して
いきたい
と思うから。

そして何より、
自分自身に嘘をつかない。
純度高いエネルギーで、
世界と繋がっていきたい
からなんですよね。

だから、欲しいものは欲しいというし
ダメなことはダメという。


楽しい時は笑い転げるし、
そうでない時は、無理に笑顔を作らない。

そんな延長線上で・・・
わたし自身が
本当にこれはいいぞっ!!!
コリャー楽しい!!!!というエネルギーで


昨日お伝えしたヴイジョンMovieの講座や


2ヶ月グループコンサルのヴィジョンが
お腹の底から溢れ出して
きているという感じなのです。

画像2


でね、実は昨日 ヴィジョンMovieの
試作を作ってみていたんですよ。

わたしのエネルギーが乗る写真や、
音楽を選んで・・


過去、海外のワークに参加した時の写真・・・

瞑想やダンスのグループで、
躍りまくっている時の写真・・・。。


自然の中で、音を響かせている写真や、


これを世界と分かち合いたいという
エネルギー感が表現されたアートの画像・・・

そこに、音楽を載せてね。。

ちなみに、アプリでスマホ一台でできるので
割と簡単に動画は作成できるんですけど・・

もうね、わたし泣きそうになりました・・(笑)

写真をみると、過去の記憶がよみがってくる。

それと同時に、未来のヴィジョンも広がっていく・・

何より「今ここ」にすでにある縁だったり、
体験に満たされて感謝が湧き起こってくる。。。


これは、本当にパワフルな
ツールだよなぁと改めて感じました。

もちろんね、未来のヴィジョンに
チューニングを合わせるということは
時として、感情的な揺らぎも引き起こします。

思い描く理想と現実のギャップに、


まだまだじゃん、わたし。とか・・
全然 いけてないなぁ・・とかね。


そういう思考マインドが
湧いてくるのは自然な現象。

でもね、その揺らぎを抱きしめながら
鳥が大きく翼を広げるように・・
思い描いてみる。それを魂のアートのように
お腹の底のエネルギーと繋がり表現してみる。


そんなMovieを創造クリエイトする。


そのためのお腹の底の彫り込みや、
揺らぎの抱きしめも一緒に深めていきます。



誰かに見せるためではなく、
誰に評価を得るためでもなく・・
”わたし”のために創るMovie。

これは、本当にとっても力強く
あなたを未来へのジャンプへと誘ってくれる
ツールになると確信しています。


〜こんな質問いただきました〜


Q:PCとかスマホとか
使いこなしてないと、
Movie作るの難しそうなのですが・・

大丈夫です。Iphone、アンドロイド
どちらも使えて指先一本で操作できる。
そんな無料で使えるアプリを紹介します。



Q:Movie作るのに、
どれ位の作業時間が必要ですか?

わたしも昨日作ってみたけど・・
5分くらいの動画であれば、
写真を選んだり、音楽選んだりで
1時間くらいの作業で出来上がります。

が、それを形にするまでのプロセスを

丁寧に掘り込んで、掘り込んで
お腹の底と繋がっていくのがこの講座の醍醐味です。



Q:人に見せるためのMovieですか?

いいえ、まずは自分のために。が
コンセプトです。人に見せるとなると
エネルギーが漏れてしまうからです。



Q:7月30日に予定が入ってます(涙)
別日程でのワーク予定はありますか?

ごめんなさい、参加する方の
グループのエネルギーを
大事にするため別日程は設けません。


でも、録画での参加はできます。
録画参加の方も、約2〜3週間
メッセンジャーグループで繋がり


お腹の底のエネルギーを
一緒に掘り込んでいく
ことができますし、
8月12日のフォローアップ
にも参加できます。


(*どうせ参加するなら
本気でコミットして欲しいので
参加費の割引はありません。
予めご了承ください!)

気になる方は、まずはこの動画を
みてみて下さいね!!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥ 
溢れるように人生・天職を加速する
”ヴィジョンMovie”創造講座

【7月30日 13:00〜15:30開催}
https://vimeo.com/575300205/286e643e9f
(8分位の動画です)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥ 


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました
love

〜公式LINEはこちら〜

感性豊かなセラピスト・ヒーラー・アーティスト・コーチのあなたへ
お腹の底のYES!に沿って人生・天職を生きる!と決めている
魂のアーティストと共に一緒に創造クリエイトしていく”実験室”のような場です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
「天職開花*実験室(ラボ)」
https://lin.ee/BU7ZiVz

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?