見出し画像

2020年の後半の正念場は、 今まさにこの時と言えるかもしれません。


いやぁ。。。202 0年もあと僅か。
なんだか、本当に濃密なエネルギーの流れを感じて
過ごしています。

私の内側の共鳴を起こす磁力が、さらに強力になっている感覚で・・
内側にないものとの共鳴が、ほとんと起こらないような世界観になっている。

そんな感じ。
だからこそ、お腹の底から自分の内側で感じているエネルギーに
チューニングを合わせていく事はとても大事なんだなと感じています。

皆様、どんな毎日をお過ごしですか?

画像1

こんにちわ、生命の躍動を呼び覚ます
Soulアーティスト ガヤトリです。

宇宙そらの流れの中では・・
11月11日には水星が蠍座に入坐。
太陽も蠍座に位置しています。

山羊座の土星・木星・冥王星は
かなり接近しあって団子となり
巨大で濃密な「変容のエネルギー」を発していて・・

この流れにおいては、
本当に根っこの根っこ、
自分の人生を核コアに突き動かす
エネルギーの衝動や、純度を
クリアに見つめていく事
が促されます。

2020年の後半の正念場は、
今まさにこの時と言えるかもしれません。

光も闇も、丸ごと・・
見つめるプロセスが進行中です。

ここでは中途半端は通用しませんし、
ましてや表面的に、見せかけだけ
うまくやろうという姿勢も通用しません。


この流れは、
11月14日頃牡羊座の火星が順行に戻るタイミングで
さらに加速していき、

未来に突き抜けるエネルギーと、
これまで人生を突き動かしてきた過去の習慣や、
パターンや、衝動のエネルギーとが
90度の角度で、摩擦や葛藤のエネルギーを投げかけてきます。



さらには、11月30日には、双子座の月食。

12月15日には射手座の日食と・・
通常よりも、深いレベルでかつ、集合的レベルでも

これまで表にあったものが裏側に、
裏側にあったものが表側に・・という
変容が加速されていく予感がします。

だからこそ、今現在・・お腹の底から
自分の内側で感じているエネルギーに
チューニングを合わせていく事はとても大事
で、

ここがブレていると、空虚感、空回りの流れと
なっていってしまうでしょう。
これは個人レベルでも、社会(世界)レベルでも
起こっている事と考察できます。

ガヤトリ・フォト

そんな流れの中・・・・


今日は、

内なる賢女と繋がり
官能と創造性を呼びさます
4Elementsジャーニー

オンライン・グループの日でした。
このグループは、占星術のベースとなっている
火・大地・風・水の4つのエレメントの質を「扉」にしながら・・


内側の智慧、本質(エッセンス)と繋がり
生命の躍動に沿って、人生を創造クリエイトするプロセスを
みんなで体験していくのですが


回を重ねるごとに、みなさんが、内側の智慧に
深く触れていかれているのを感じます。
不器用でも、歪でも・・”わたし”自身に丸ごと触れていく事。
そして、内側にすでに在る人生を創造的に生きる智慧に
光を当てていく事。

このプロセスは本当に美しいです。そして、このコンセプトは
占星術、コンサル、コーチング私の全てのセッションの
コンセプトとして共通しています。

この『根っこに流れているエネルギー』・・にいかに純度高く
チューニングを合わせられるか?がとっても大事だと思います。

魂の響き・・お腹の底の喜びから
現実創造をする感覚
ですね。これからの時代、
純度が高いほど、共鳴・共振の磁力が強力になります。

深いレベルで、お腹の底から
自分の内側で感じているエネルギーに
チューニングを合わせていくプロセスが起こると
そこから、エネルギーの源泉が流れ始めて

本来の生命の躍動感に沿った、
人生の選択が可能になっていきます。
そうすると、本当に人生が新しい体験に向かって
変容を起こし始めるんですよね。

そういう場(スペース)が
この社会の中にもっともっと必要だと思っています。

だから、私自身もそういう場を分かち合っていきたいし。
(もちろん私自身も、進化(深化)の途中)
そういう場を創造クリエイトする人たちを
サポートしていきたいなと思っています。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
Love


〜お知らせ〜
ダイナミック瞑想 & 生命の躍動を呼び覚ます
〜1Dayワークショップ 〜
【インヤン(陰陽)を扉にした 官能と創造性の探求】

画像3


来週(11月14日)は熊本に参ります。

今回の1Dayワークショップでは、午前中にインドの神秘家
OSHOが現代人のために考案したダイナミック瞑想で
身体を開きます。

そして・・午後からは、”インヤン(陰と陽)”をテーマにしながら
私たちの内側の女性的で繊細な受容性の質と、
エネルギーと一点集中して、ダイナミックにエネルギーを
開放していく男性的な質・・

その両極のエネルギーに、瞑想や、踊り、呼吸、響きの
ワーク等を通して繋がっていきます。

官能センシュアルな感覚に開きながら、
創造性を深めていくその体験は、あなたの内側の生命の
躍動感を呼び覚ましてくれるでしょう。

響くものがある方は是非いらしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?