見出し画像

あなたの”真実”から風を起こす

今夜は、イタリアと結んで
タントラライフの創始者ラダ
オンライン瞑想&シェアリングでした。


昨年イタリアのグループに一緒に行ったシスターズの顔も
久しぶりに見れて嬉しかったな。


そして、久しぶりのラダの誘導での、美しいダンスと瞑想。
短い時間だったけど、とっても豊かで、とってもHappyな時間でした。
こんばんわ、ガヤトリです。

画像1

このオンライン瞑想の会の中でラダが言ってたこの言葉。
とっても響いたのでシェアさせてください。

それは・・

あなたの人生が
広がっていくためには・・
・・「妥協」しない事。
それが、とっても大事だよ
って言葉です。

例えば、
他の誰かがこうしてるから・・とか、
こう望んでいるから・・とか
それは実は一切関係なくて。

「あなた」がどうしたいのか?
「あなた」の真実は何か?
それに妥協しない選択を日々積み重ねる事。

そのプロセスが、
あなたのハートが、
生命エネルギーが
川の流れのように豊かに広がっていくのを
助けてくれるよ。
って。





でも、私たちは人生の中で、
色々なことに「妥協」してしまう。


その理由は・・・それは、他者に見捨てられる事・・
あるいは拒絶されることの恐れがあるから。

でもね、そこで自分の真実を選択を積み重ねる事が、人生のlesson。
当然、時に痛みを伴うし震えるほど怖い。

だけど・・瞑想を続けていくと、翼を小さく折り畳んで生きていく事が
できない臨界点を迎える段階がやってきます。


その翼を広げてみる事。そしてその風に乗った先に何が起こるのか・・
そのプロセスにジャンプしてみる事。




これは、パートナーシップでも、
仕事でも、子育てでも・・あらゆる側面で言える事で、
ラダの言葉を聞きながら、正直もう震えました(笑)怖いー怖いー・・


今まで積み上げてきた習慣やパターンを飛び出して、
自分の内側の「真実」だけを頼りに翼を広げて飛び立つ事。




だけど、瞑想を続けていると、エネルギーの臨界点がやってくる。
エネルギーの流れが今だっ!って叫ぶ瞬間があるんですよね。
その体感も知っています。

2021年以降・・そんな変化の風が、
なんだか・・吹いてきているのを感じるんですよね。
だけど、どこかで絶対的な信頼もあって。。。。(ブルブル笑)

画像2

あなたの真実から「風」を起こす事。


あなたのお腹の底からの喜び・・そして生命の躍動の流れにYES!って
人生を開いていく事。

怖いけどね、それやらずに、何やるの?って
時代に入ってきてると思うんですよね。
特に、自分で天職(人生)をデザインしていきたいって人にとってはね。

それ、やっていこうよ!!!!! 怖いけど、震えるけど・・
その風に乗って行こう!!!!

そんなエネルギーを改めて感じた夜でした。

今日も読んでくださってありがとうございました。
もうじき新月ですね。

メルマガにご登録頂くと、
新月の動画リーディングも近いうちにお送りします♪
次の新月は12月15日射手座。キーワードは「I  Believe私は信じる」です。
メルマガご登録はこちらから
Love

〜追伸1〜
12月15日 お腹の底のYES!と・・
ハートの繊細さと繋がる「扉」となります。
ダイナミック瞑想&響きの器を呼び覚ます1Dayワークショップ。
官能センシュアリティと創造性を入り口に・・深く、高くあなたのリアルな
エネルギーに触れていく瞑想会です。 in九州・宮崎

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?