見出し画像

射手座に太陽入座。満月に向けてアクセル踏み込まれています。

11月20日。太陽が射手座(火の柔軟宮)に入座しました。


そして、11月30日には、双子座の満月・月食です。


現在、満月に向けてエネルギーは上昇し、高まり・・
そして解放に向かって動いています。


こんばんわ、生命の躍動感を呼び覚ます
Soulアーティスト   ガヤトリです。

画像1

この射手座のエネルギーは、蠍座の濃密な変容の洗礼の後・・

内側の光と闇にぐぐっーっと潜った
その先に見える原石(ダイヤモンド)。
「真実の煌めき」を携えて、未知なる冒険へと
踏み出すエネルギーが象徴されています。


ここから、さらに 未知の領域へと突入していく流れ
感じられるでしょう。


宇宙そらの流れも背後にありながら、
バーーーんっと、アクセルを踏み込む感覚
強まる方も多いと思います。


これまでの現実、古い習慣・パターンと、
新しいエネルギーの拮抗。このテーマは依然としてありますが、


その葛藤があるからこそ、お腹の底からの真実に繋がれる。
現実にしっかりと着地しながら、インスピレーションに感覚を開いていく。
そんな流れを創造クリエイトしていける時です。


お腹の底のYES!とハートと繋がりながら、
新しい未知なる冒険、思い切ったヴィジョンへのジャンプ
ふさわしい時です。


もしも、魂の奥底から”その響き”が聞こえてくるなら・・・
「決断」をする時かもしれません!


射手座(そして火のエレメント、獅子座、牡羊座)に星を
持っている方は、特に、エネルギーが凄く高まっていく時期です。


いやぁ・・そんなパワフルな流れの中、
昨日、娘の大学受験無事に終わりました。


面接もあったのですが、

面接官の先生に、凄く気に入られた!とご満悦で帰ってきました(笑)


月星座が射手座の娘。自分の限界に挑戦し、
緊張しながらも「試験」をエンジョイしてきたようです。


合否は神のみぞ知る・・


でも、ここまで頑張ったらもう後悔ないわ!っと
言い放っていました。


本当、男前だわ 笑


娘と二人で、愉快な旅は福岡の美味しいラーメンで
締め括って帰ってきました(笑)


福岡の旅は、なかなか楽しい、珍道中でしたよ!
受験への応援パワー送ってくださった
みなさま本当にありがとうございました。


それでは、今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。私たち家族は、娘のリクエストで、
久しぶりにカラオケ会!?

「天城越え」とか「夜桜お七」とか歌って
エネルギー解放してきます!!!
(別に演歌しか歌えない訳ではないw)
きっと家族全員ノリノリ♪♪♪笑
love


〜追伸〜
いよいよ来週末!タントラライフジャパンin九州・宮崎
https://www.tantralife.jp/20201129_30_workshop_miyazaki/

今回、熊本・鹿児島・神戸・東京から・・と
参加者の方が集まります。今年最後の、濃密なワークとなりそうです。
参加される皆様は会場でお会いしましょう!写真は、ファシリテーターの
カビール氏。昨年、宮崎にきた時の写真。マディーラが撮影してくれました♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?