見出し画像

2021水瓶座の空間を超えた共鳴の加速

踊るように、唄うように、
”わたし”の内側のエネルギーを
世界と分かち合ってみる。


そんなインスピレーションが
やってきた、先日の満月の時から。。


わたしの中では、
メルマガ(文章)を書く時間が、
踊るように、歌うように
エネルギーを流れさせる。
そんな楽しみな時間となっています(笑)

画像1


よく巷のコンサルティングや
起業塾では、いかに
「大人数の集客するか」みたいな
スキルを教えてくれますが・・

実は、2021年以降
風の時代にはもう
集客っていう言葉さえも化石のように
古いもの
になっていくのでは
ないかと感じています。

そんな事よりも、
感性の共鳴
世界観の共鳴、
エネルギーの共鳴・・が
大事な時代に入っていきます。


占星術的に言うと・・・


どんなエネルギーを源泉に、
行動アクションをして
どんな意識で、何を積み上げていくのか?


その純度がとっっても大事な時代に、
ますます入っていきます。


表層的なテクニックは、ちょっと
Googleで検索かければいくらでも出てきますが


そこにどうエネルギーを乗せていくのか?


本当に、お腹の底から
”わたし”は何を世界と分かち合っていきたいのか?



そのエネルギーの純度の臭いを嗅ぎつけた
感度高い人たちが共鳴現象を起こすようにして
集う、体験を共有する時代に入っていきます。
(水瓶座の空間を超えた共鳴の加速)

ちなみに、明日は宮崎で
ダイナミック瞑想&響きの器を呼び覚ます
1dayワークショップです。
 


このワークショップも、私の生命を
躍動させてくれるものの一つです。


思わず、踊ってしまうような・・
そんな曲を選曲しながら、本当にうっかり
家で一人で踊ったりしています(笑)


人生、これこれっ!!!
この感覚が大事なんだよねっ!!!!

そんな事を、改めて感じている
今日この頃です。


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。
少し寒くなってきましたね、風邪など
ひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。
Love 


*11月14日 『ダイナミック瞑想 & 響きの器を
呼び覚ます1Day WS』in 九州・熊本 (まだお席あります)

*11月29・30日『タントラ ライフジャパン
瞑想会 &  1Day WS』(残2枠 男性参加歓迎です)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?