見出し画像

風の時代の”天職開花”は「根っこ」が大事!

n2021年 5月9日から『愛と美と調和の星』金星が
双子座へと移動します。


5月4日には、
水星も双子座入りしているので、
これで、風のエレメントのエナジーが
一段と強くなっていきます。


しっかりと、今ここにある
資源(リソース)や豊かさ、才能と
繋がりながらも


”わたしは何者で、
何を世界と分かち合いたいのか?”


そのベクトルを外側へと向けて、
情報を発信、対話、コミュニケートしていくのに
とても良いエネルギーの時へと
突入していきますよ。


こんばんわ、ガヤトリです


さてさて、そんな中
わたし自身『天職開花コンサルティング』の
コースを現在リニューアル中
です。


まだちょっと、どんな風に
展開していこうかなぁって
考え中のところがあるんですけど、


生命の躍動、お腹の底のYES!の
エネルギーに沿って、
天職をデザインしていきたい!!!っていう


感性・世界観豊かな
セラピスト・ヒーラー・
アーティスト・コーチの方達に


より充実した内容のコンサルを
お届けできるよう、
ブラッシュアップ中です。

画像1


ブラッシュアップと言っても
何をしているのかと言うと・・


実は、一番大事にしているのは
「瞑想」の時間だったり、
歌う事、踊る事
だったりします(笑)


へっ、何やってるの?


と思われる方もいるかもしれないのですが


PCに向き合ってシゴトをしているだけだと
どうしても思考マインドが優位になってしまい


過去の記憶とか、~べきとか、
~べきでないとか、誰かとの比較に
引っかかってしまう事が多々ある
んですよね。


そうではなくてね、
身体を開いて、エネルギーが
イキイキと、生命の躍動に沿って
流れるような状態の中にくつろいでいると


あ、わたしココのポイントに
エネルギーが今一番在るんだなとか


そうかー、この内容を
お腹の底から伝えたいと
思っているんだなぁとか


どの部分に、
純度高いエネルギーと情熱があるのか?
そして、どんな事に
生命がイキイキと躍動するのか?に
鋭くアンテナを張っている事ができるんですね。

画像2

風の時代・・と言われて、
「情報発信」を軽やかに
やっていきましょうーって

巷では言われていますが、

その「情報」の根っこにある
お腹の底からの
”想い”とか、情熱とか、躍動とかが
本当は一番大事な事
で、

その「根っこ」のエネルギーの腰がひけていると、

せっかく、情報を発信しても
本当に核コアに響く方との
縁が繋がっていかないんですよね。

「いいね!」の数とか・・
動画の再生回数とか・・

その辺りも、
もちろん気になる部分では
ありますが、それよりも
少人数4~5人でもいいから
ドストライクで

あなたの世界観が好き!
感性が好き!って受け止めてくれる方との
縁の方が大事だと思うんですよね。



そう言う意味で、
まずは、自分自身の「ドストライク」を探る。
そして、その”エネルギー感”を根っこにして


シゴトを形にしていくスキルというのが
これからの時代は一層大事なポイントに
なっていくのではないかと思っています。


この生命の躍動、お腹の底のYES!
からね、”わたしは何者で、
何を世界と分かち合いたいのか?”の表現を
掘り下げて探求していく。


且つ、ドストライクで
核コアに響き合うクライアントさんとの
出逢いがどんどん加速していく。


そんなコンサル内容を構想中です。


なかなか、奥深いです。
でも、とても面白い。


わたしみたいに感性タイプの
セラピスト・ヒーラー・
アーティスト・コーチの方にとっては
探求しがいのある内容になると思います。
ふふふ♪

画像3

あ、この記事にさし挟んである写真は
マディーラのフォトセッショで撮影して貰いました。


早朝、ダイナミック瞑想をした後
森や海辺での撮影・・とても気持ちよかった♪


そして「原点回帰」という言葉が響いてきました。


わたしの中心にあるのは、
生命が躍動するような「響き、歌、踊り・・」


歌うように、踊るように人生も天職も
開花していけたら本当に幸せ
だなぁと思っています。


だから、わたしのコンサルの中でお伝えする
情報発信は、集客スキルとかではなくて


一種の「魂のアート」のように、
世界観・感性を表現するというコンセプト

伝えていきたいなぁと思うんですよね。


それは、占星術のコースでも同じです。
扉は違っても「根っこ」に響いている
通奏低音は同じ音なのです。


でも、きっと人生のエネルギーを
トータルに傾ける「天職」ってそういうものだと
思うんですよね。その”響き”を大事にしていきたいです。


今宵も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
あなたにとって素敵な夜となりますように。
Love

画像4


~お知らせ~
..........
★ダイナミック瞑想&響きの器を呼び覚ます
1Day WS in 宮崎 (5月12日開催)

今回のテーマは… ~大地 earth~
自分自身に恋をする

..........

わたし達の内側に流れる生命の喜びや
躍動をイキイキとトータルに解放する時、
この身体に、魂の響きは根付き…より
創造的な人生への導きの智慧となってくれます。

わたしたちの身体の感覚を
ムーブメンツや声や、音の響き、
踊りを通してダイナミックに、時に繊細に、
官能的に味わっていきましょう。

今回は自分自身に恋をする… その感覚をテーマに、
ワークを体験していきます。

* 詳細はこちら
https://fb.me/e/JSjjO4IN

画像5


..........
★ タントラ ライフジャパン九州・熊本&宮崎
..........

セクシュアリティ、
そして生命の躍動を生きる事の
官能(センシュアリティ)を扉に

もっと深く・・
もっと高く・・
性・聖・生のエネルギーの海に
ダイブしたいあなたへ

タントラ・ライフジャパン代表
カビールをお招きして、
九州・熊本&宮崎で初夏の
ワークショップを開催します。


*熊本1day(満席となりました)
https://fb.me/e/Df44xPhl

*宮崎3day(残枠、僅か!)
https://fb.me/e/3zaaI522V

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?