見出し画像

不器用な私でも「風の時代」についていけますか?

PC一台あれば、どこでも仕事ができる。
そういう時代に入ってきています。


こんばんわ、生命の躍動を呼び覚ます
Soulアーティスト  ガヤトリです


今日は、北海道と、宮崎を結んで
セッション
させて頂きました。


2021年に向かって・・
”わたし”のヴィジョンを加速する
『 創造性開花*特別モニターセッション』


お二人目・・とても豊かな時間でした。
ありがとうございました。


いやぁ・・本当に、どこに住んでいても
インターネットさえ繋がれば


対話をする事ができる。
凄く良い時代だなぁと感じます。
まさに軽やかさが象徴する
風の時代を感じますね。


でね、モニターセッションを
受けてくれた方が
こんな質問をしてくれたんです。

わたし、凄くゆっくりで・・
メール一つ打つのも苦手なんですけど
風の時代についていけますかね・・。。(汗)

凄く、良い質問ありがとうございます。

あぁ・・わかります。
風の時代というと、
自由とか軽やかさとかピックアップされるから

いやぁ・・オンライン苦手やし、
自分不器用やし、
軽やかっていうよりは、
スローペースやし。

時代についていけるかなぁ。
そんな気持ちになってしまいますよね。


でもね、
絶対に大丈夫です!!!!

風の時代って、軽やかさとか
スピード感とか、オンラインとかが
キーワード。


確かに、時代の動きを見ても
その動きは社会レベルで加速していますが、


その対極の、肌と肌を合わせるリアル感。
スローペースでゆっくり、じっくりと
智慧を育み、成熟させていく場。


そして、
人の温もりと泥臭さを感じられる
対面の場というのは、
絶対に、多くの人が求めるようになります。
本能的に、人間はそうできています。


画像1

だからこそ、
これからの時代「わたし」の本来の質を
いかにトータルに味わい、生きるか?

キーワードになっていくんです。

オンラインでの情報伝達や、
軽やかなコミュニケーション、
スピード感あるビジネス。
そういうのが得意な人は、
そこで思いっきり、エネルギー回して
楽しみながら、生命の躍動を感じられたらいいし


じっくりゆっくりの対面リアリティが好き♪
という人は、そういう世界を本当に
大切に熟成させていけばいい。


人と人との親密さや温もり、
生きていることの泥臭さや、
生命の神秘をリアルに味わる場を
創ったらいい。


生命の躍動が”わたし”を導く方向へ
持って生まれた質に沿って、
花開いていけたら最高だと思うんです。


そうして、自分の才能あるところを
磨いて、活かして、智慧にして・・
その両極を融合・コラボしたら


さらに、もっと豊かな世界の進化(深化)への
貢献
となっていくと思うんですよね。


エネルギーの循環の
仕方って個性があるし

誰かの真似や、
ノウハウではうまくいきません。


トライしながら、
自分で考察して、
創りあげていくものです。


そんな視点で、出生図を
リーディングさせていただいている


2021年に向かって・・
”わたし”のヴィジョンを加速する
『 創造性開花*特別モニターセッション』


すでに、そのかたの内側にある「答え」が
お話しをしていると、スゥーっと
溢れ出てくる。そんな感じがしています。

これは、本当に美しく豊かな瞬間。


そう、すでに内側に
あなたが幸せに生きるための
リソースと答えはあるんだよ。
そう思います。

美しい瞬間を分かち合ってくださって
本当にありがとう。
あと数名の方のモニターセッション続きます。
楽しみです♪

画像2


さて・・来週は熊本に参ります。


生命が躍動する、
魂の響きは「身体」を通して
響いてきます。


そして、その響きが
あなたの内側に眠る可能性の種子を
開花へと導いてくれると
わたしは信じています。

何か響くものがある方、
身体の内側からお腹の底からの
生命の躍動を感じてみたい方、
お待ちしております。
https://fb.me/e/3HlMJ3NMq


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。


最後に・・
あなたはオンライン派、
リアル(対面)派、どっちですか?

わたしは、どちらも融合する派です(笑)
→そんなのもアリ w


もうじき、オンラインでも
質の良い音質で音楽を流せる
機材が届きます。
オンラインでも瞑想やダンス、
しちゃおうかなーと企んでいます(笑)


でわでわ、素敵な週末をお過ごしください

Love

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?