見出し画像

進化(深化)の共有体験の「鍵」は”●●”

射手座の新月の余韻が残る中・・


暖かく、そして且つ
ダイナミックにエネルギーが
呼び覚まされるような時間!!!!


今日は、ダイナミック瞑想
& 響きの器を呼び覚ます
1Dayワークショップ
In 九州・宮崎
でした。

画像1


午後からは・・
インドの神秘家OSHOが
考案したチャクラブリージングという
瞑想もみんなで体験し


それは、もうまるで
コズミック・オーガズム!!!


エネルギーの塊のように、
チャクラに呼吸しながら・・
身体の響きを味わう時間でした。



この身体丸ごと、
”わたしの中心”に着地して、
お腹の底とハートから
現実のエネルギーを
動かしていく「感覚」


私・・この感覚、
すっごく大事だと思っています。


今日の午後からのワークショップは、


火のエレメントがテーマでしたが、


燃え上がり、
上昇していく炎のエネルギーは、
今回の新月、射手座にも
関係するエレメントでもあります。


火のエレメントは、
”魂スピリットや、閃き、
インスピレーション”という
直感領域を象徴すると同時に、


”わたし”の真実を生きる!
という感覚にも関係しています。



・・あまりにも、
自分の真実を生きてしまうと


離れていってしまう人が
出てきそうで怖いです・・と、
そんな声も聞こえてきますが


でもね、離れる人は離れるでいいんだよ。


って思います。


なぜなら、お腹の底のYES!
その真実を中心に生きていると
絶対に、そのエネルギーと
共鳴する出会いが加速していくから
です。



これまでの古い関係性は終わって


新しい関係性が始まっていきます。


それは、常に流れて
止まることのない川の流れのように
人生の中で起こることで
とてもナチュラルなプロセスです。

画像2


2021年以降・・


あなたの真実、
お腹の底のYES!を生きずして
何やるの?って時代に入っていきます。


昨日メルマガ限定でお届けした、
射手座の新月の動画リーディングでも
話をしていますが、


もう、トップダウンの
長いものに巻かれて
安全だった時代は
終わりました。


これからは益々
「個の時代」・・
自分の本来のパワー・・
そしてお腹の底のYES!!!
内側の智慧と繋がって


横繋がりに手を繋ぎあって、
共に進化(深化)のプロセスを
共有体験する時代になっていきます。


そしてその鍵は、あなたの
お腹の底からのYES!「真実」の感覚です。

もし、ここであなたが、小手先で、
表面的なエネルギーしか
表現していなかったら・・


それは、全体にとってのロスなんです。


だからこそ、トータルに。
”わたし”の真実を生きる。


そのために、
アクティブ瞑想のように
生命エネルギーを、大全開で開放していく
場が、リアルでもオンラインでも
凄く大事になってくるでしょう。


それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。パワフルな
射手座の新月の余韻が残る夜・・
暖かくしてお過ごしください
Love

┏─────────────────────────────────┓

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆次回の『ダイナミック瞑想&
響きの器を呼び覚ます1Day WS』in  宮崎◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021年1月13日。
山羊座の新月を予定しています。

次回のテーマは「大地」です。
大地は私たちの聖なる神殿。
身体・五感・現実感覚を象徴しています。

2021年最初のワークは、
身体、そして大地に根差す
生命のリアリティと繋がっていきます。
また、詳細ページできましたらご案内します。

┗─────────────────────────────────┛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?