見出し画像

プレイアブル038『理由』

私が頑張れる理由は、
自分が何かしたことで
誰かの喜ぶ顔・救われる人の存在がいること。
一緒に喜べること。共鳴できること。

友人から貰った言葉を
大切に噛み締めながら反芻するように書いている。

ずっとできなかったことが出来るようになって嬉しい!
というのを一緒になって喜んでくれる人達は
私が苦戦してるところを
間近で見てきたから
そっか。。


私が私らしく
自分にも優しく在りながら
少しずつできることを増やして成長することで
喜んでくれる人って
いるのかな。

出会う『人』『物』『場所』が感じさせてくれる幸せ、感動。一人でも多くの方に『胸が震える』をおすそ分けをさせていただくために、あなたのサポートを最大限活用させていただきます。よろしくお願い致します。