見出し画像

自分を表現する

私は香りを通して自分を表現している
今思うと香りを嗅いで感覚を研ぎ澄ませてイメージワークをしていたからだと思う
無意識に話をしていた

子供が小さい時から毎日就寝前に香りを部屋に炊いて寝る
家族がいるお部屋で香りをたき風邪が流行る時期はウイルス対策の精油を使い空間を綺麗にしていた

子供の肌がかなり弱く悩まされ手作りの石鹸を作り始め色んな油脂や香りで作ってみた
肌はみるみる綺麗になっていった
小学校からスポ少でバスケをしていたので酸素オイルとアロマを使用し症状にあわせ常に研究し活用した

そして香りを通して見えない世界の事も学び取り入れた
見える世界と見えない世界を繋ぐ役割
そして、その世界がある 

リスタート2024年、立春


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?