見出し画像

明けの明星の金星✨

朝活☀️運動部を初めて
毎朝まだ薄暗いなか家をでると、
ちょうど目の前に金星がいて目が合う。👀🌟
(いや、ほんと目が合うって感じくらい、
出た瞬間そのまま目線の先にいるのよ。w)


今日は朝早くでる予定があって
朝活運動部はじめてから、1番の早起きをした。

いつもは6時だけど、
今日は5時半に起きる予定にしてたんだけど
目覚ましかけ忘れてて
やばっ‼️‼️ってハッとして、
バッ‼️とおきたら5時28分だった😳🌟

ノンアラームで普通に早起きできた。w


真っ暗ななかウォーキングに出ると
いつもよりキラキラ光ってみえる金星が✨
(👆の写真)

ちょっとづつ明るくなってきても、キラキラしてた🌟

今日は11月からずっと行きたかった
金比羅さんへ、
スーパーバイザーをお願いしてる
ともちゃん&こうちゃん夫婦に同行する形で
あっちゃんといっしょに参拝へ。

そのことはまた別な時に書くとして、

今日のこの金比羅山へのお参りは、
金星のワークもあって
一緒にいかせてもらっていた💛


今日ここにくるまでも、
色々なことが連動してうごいていってて、

今日無事金比羅山に参拝にこれて、
一番上の奥社まで登っていけた⛰⛩


帰ってきてから、
なんか気づいたら
ちょっとづつ深いとこらで
決意がしずかに増していってるのを感じるなぁ🙄💭っとかんじてたら

ともちゃんからこんなニュースが‼️

なんと明日の金星が1番輝くと、‼️✨

まさに明けの明星の金星✨✨✨

そんな事を思いながら今日は
もう思考停止状態なので
まず寝ながらエネルギー調整します❤️


*



📸タイトルのところにも貼った、綺麗な海の朝焼けの写真は、ともちゃんが撮った写真🌊✨✨✨
朝焼けのグラデーションと金星がきれい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?