見出し画像

【ご感想】自分がだいすきと言える自分に少しづつ近づいてく


ヒーリングのご感想をいただきました( ¨̮ )💌✨

今回は、

『情熱とつながり、本来の望みの方へ動く』

という設定をしてエネルギーワークとして
流させてもらいました🙏

昨日、お話しした通り、メッセージを受け取ろうとしている、頭と身体の準備がすぐにできたことに驚きました。

そして、暗い中に青い炎のようなものが、見え隠れしていたような。赤でなく青白いかんじ。
そして、その日の仕事してたことが出たり消えたり。
メッセージを受け取ろうと、心をリセットしてたり。

肩から頭が意識的にか重く感じて、押さえつけられたかんじでないのですが、感覚がありました。

終わってかんじたことは、舞さんからのお話しのように、やりたいことを自分のなかで終わらせようとしたり、ふみだそうとしなかったり。
心も身体も伝えてたんだなぁというところが、ほんとにぴったりでした。
夜にでかけることが、なぜか私のなかでは勇気がいることで。それが、できたこと、やったことは、身体とこころが、「まいさんのところへ行きたい!行こう!」と、決めて動いたこと。
それだけでも、私のなかではできたーー!という、達成感があります
😅
自分を縛るのも諦めるのも、そして、動くのも決めるのも自分ですね。

自分がだいすきと言える自分になりたい!

最近、ふと思うことです。すこーし、近づけたかなとおもいました。ここ最近、自分を優先してなかった、心がどこかにいってしまい、余裕がなかったことにも気づきました。自分を中心で…ですよね!

やっぱり、行ってよかった
❤️昨日、舞さんに施術をしていただいてよかった❤️

また、次回もよろしくおねがいします。

ご感想ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

『身体がいきたいと言ってます😣』
とご連絡をくださり、
施術とヒーリングを受けにきてくださりました。

来られた時には
『身体もこころもなんだか弱っていて…😔』
と言われいて、

確かに診ると
お身体の状態は疲労感やダメージが強めで
エネルギー循環も小さくなっている感じだったけど

主の原因が最初はよくみえませんでした。

施術でお身体をさわってると、
表に出てるものと真逆な
奥に熱く内圧のあるエネルギーがちょこちょこ見え隠れする

『ん??どっちがほんと!?😳なんのギャップ!?🤔』

っとおもいつつ施術してると

『内側で高まってきてるエネルギーを出さずに抑圧してるから、自ら弱らせている』


という事が意識に入ってきたので


『そんなことはないですか??』

とお聞きしたら、
思い当たることをお話してくださいました。

以前よりも成長されてるからこそ、
自分にハートが開いていて
自分の望みや、やりたい事が
意識にのぼりやすくなってきている

だけど、
『できない』『やってはいけない』

ってゆう思考の思い込みが抵抗して
エネルギーを抑圧し、循環しないことで
お身体もこころも弱らせていました。

*

施術とエネルギーワーク後、
エネルギー循環が元にもどり
熱をとりもどした感覚があるな〜と観てたけど

ご感想をもらい
『あっ、熱がちゃんと循環してる💓』

と確認させていただけました(*¨*)♡ホッ


一見マイナスに感じる体験も、
その経験をとおして学びや気づきを得ることで

それは成長としてプラスな体験になります❤️

自分がだいすきと言える自分に前よりも近づいてると感じれることが自信になり、
自分をさらに進ませてくれる✨

体験をたのしみながら、
一歩づつ近づいていきましょー\( ¨̮ )/❣️❣️❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?