見出し画像

今日あんまり書きたくないな〜ってときどうするか


読んでくれてる人は

お気づきかもしれませんが、、、

ここ数日あんまりnote(blog)書きたい時期ではないです。w

『今日やめよかな〜〜』ってよくよぎります。

落ちてるとかではないけど、ありますそうゆう時。

新たなことが始まる前とか、変化の真っ只中とか、動きがあるときって手がとまりそうになります。体調がすぐれない時もあるかな。

でも、続けてきてることって、どれだけ続けててもその1回、2回が、3回、4回…って止めちゃうとどんどんなし崩しになるの知ってるから

それはほんともったいないって方が勝って書いてる。書き出すとね、なんだかんだ進むんだけど。w


これってblogとかだけに限った話ぢゃなくて、何にでもあることですよね。

さっきまでミラクルひかるのガーシーのモノマネのYouTubeみてまして、、w

『芸歴18年、色々な方のモノマネをして積み上げてきて結局、普通のオッサンのモノマネしてます。』
にめっちゃウケました。w

コレやらずにいられなかったんだろうなっと、wミラクルひかるの複雑な心境具合がちょいちょい
でていて面白かった。w

『興味がある』『やってみたい』っておもうモノって、誰でも慣れ親しんだモノぢゃないことの方が大半だとおもうから、勇気っているよな〜っと

ミラクルひかるを観ててもおもいました。(何観ておもってるんや。w  そんなことおもってほしいとはきっとおもってないよな。w)

ちなみにこのテカテカはサラダ油を塗られてるそう。w  (肌荒れんのんだろうか!?って気になるw)


わたしも自分晒していこって勇気もらいました。

全部 晒していくんで

↑↑↑
これ言いたかっただけ。w
(動画みてたらわかるネタ)

でも、笑うってやっぱめっちゃ大事だし

なんか気が乗らないなーって時は、自分が本当に今やりたいことをさせてあげることも大切。
思考的に動きすぎてるのかもしれないから。休みたかったらちゃんと休んであげるとかね。

今日はミラクルひかるのガーシーのモノマネ動画からなんか勇気もらって、気づけばスラスラ書いてました。www

内容はあんまり無いけど、そんな時もあるよね、人間だもん。

ってゆう今日のゆるゆるnoteでした。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?