見出し画像

リフレッシュ🌿✨

数日前に生理について書いたけど、

今日、生理がやってまいりました❣️
今回は32日でいつもより1日遅れだったけど
でもそんなヅレずに
今月もちゃんと来てくれてうれしい💓🌿✨

*
今日は、
やるべき事もやりたい事たくさんあるのに
午後からまったく集中できなくて


『 こりゃ逆に時間かかるやつ💨今日はやめよっっ!!』

ておもい
リフレッシュしに
夕方前から友達と海にゆく🏖

浜にうちあげられてたクラゲᙅ⩬さん🙏


潮風あびながら、

ボーーっとしてたら生理がきた🌿✨

振り返ったら友達は木陰で
きもちよさげに寝転んでいた🍃

砂浜をまんきつした後、

大好きな夕陽スポットへと向かう途中🚗 ³₃

着いた✨

が、この後うしろの雲がモクモクと現る
☁️  ☁️  ☁️  ☁️  ☁️  ☁️  ☁️  ☁️  ☁️

オーノー🥲

左側の、この一部しか夕陽感をあじわえず…

けど 潮風がきもちよくて

堤防に座って足ぶらぶらさせながら
いろいろしゃべってたら

日も沈んで 完全に夜に🌙*゚

お互いの ここ最近のアレコレや、

そのなかで感じたことや 
発見したこと、気づいたことや

めっっちゃしょーーもないこと
話しては 涙でるくらい笑って😂


あっ、そーいえば

今日お昼も
別の友達たちと会って、
泣いてお腹よじれるほど 笑ってわ😂


今日は

ごはん食べて  しゃべって  泣くほど笑って

海いって  しゃべって  泣くほど笑って

完全にリフレッシュDAYで、
ゆかいな生理の初日でした🌿✨

あとはいっぱい寝たら  完了だっ‼︎‼︎




そして明日朝はなおみさんのヒーリングだ✨

よきながれ💓

では、
おやすみなさーい😪🐑💤✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?