見出し画像

今日から産後のサポート

今日から妹の産後のサポートで
尼崎に帰ってきてます。

すでに主婦ってすごいな
っておもっている‼︎
もちろんそれを支えている旦那さんもすごい。

でも自分が子育てはしてなくて
自営してる分、
どちらかとゆうと日常的には旦那さん側の方が理解しやすいところはあるのかもしれないし、

でも自分も性別は女だし
クライアントさんは女性の方の方が多いから
女性側からのいろんな視点も
理解できる部分は多い。

やっぱりいつも半々な気がする。w

実際に身体を使ってやると、やらないとでは
違ってくるところはなんでもあるけど


今日こっちに着いて、
買い物から夕飯づくりからお風呂入れから
って動いてて

やっぱり主婦って経営者ぢゃないか‼️😳

ってすごい想う。

家ってゆう組織を運営し
四六時中
それぞれを育て、サポートしてって
経営者ですよね😳

もっと大きくゆったら母体的な地球ですよね😳🌎

よくクライアントさんにもそんな事を言ってるけど、ほんとにそうだなとこの半日だけでも改めておもっている。

明日も朝早いからもう寝よ。

そして明日も家という運営を学ばせてもらおう❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?