見出し画像

【ご感想】Xmas一斉ヒーリング💖①

Xmas一斉ヒーリングの
ご感想をいただきました😊🙏✨

ヒーリングありがとうございました。
初めて受けたのですがイメージがフワッと軽くなるのかと思ってたのですが、逆に緊張も入ったのか重みを感じました。
いつもは感じない重力を感じた様な感じです。
自分に変化があるのか、大晦日まで意識してみようと思います。
ありがとうございました(
๑ت๑)♡

わたしも今回感じたのは、重みの感覚の方がつよかった気がします😌

あふれる豊かさを感じ、受け取るには、
今にいる(地にしっかり足がついてる)必要がありますしね🌳🌈 ✨

ありがとうございました😊🙏

ヒーリング、目に見える物じゃないから凡人の私にはよくわからないけど、横になってリラックスしてたらウトウト💤してました。

気のせいかもしれませんが頭の中に何か入って来た感じがしました
😅


《次の日にいただいたご感想》


今朝は今日休みだからいつもよりゆっくり起きれたのもあるかもですが頭がスッキリしてるような感覚がありました♪

最近いろんな意味で疲れていたのであまりいい目覚めはなかった気がしますが
今日はスッキリ目が覚めました
😊

何かあたまに必要な調整が入って、
スッキリされたのかもしれませんね☺️✨

特別なひとだけが感じれるものぢゃないので、
とゆうか
みなさんそれぞれ本当はすごく特別な存在なので、感じたことはそのまま受け取ってあげてくださいね💖    

ありがとうございました😊🙏

こんにちは!

左のこめかみあたりと、
ハートが温かく感じるのが、
昨夜から続いています

わたしも流してる時に、
ハートが反応されてるのを感じていました😌❤️

無垢な純粋なエネルギーが
ハートの奥でつよまってる感覚がありました🤍


ご感想もらって、
OSHO禅タロットの『ハーモニー』のカードが
イメージでできました😌💙✨
(よかったら時間あるときにでも、読み直してみてください♬︎♡)

ありがとうございます☺️🙏



まだまだご感想はつづきます💖


✧̣̥̇

Xmas一斉ヒーリングでわたしが感じたこと🌟












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?