見出し画像

光コヤンが絆11になりました!

隠れ草庵をアルクで壊すこと数日、ついにコヤンスカヤが絆11になりましたー!ぱちぱちー👏

光のコヤンスカヤに出会ったのは6周年の時。性能もまだ知らずとりあえず10連をしてみたらまさかの2枚引き。重ねて最終再臨もさせ、スキルを確認後スキルマも瞬時に終わらせた。光コヤンはうちのエースであるセイバーと相性バッチリだったからだ。

それからほぼずーっと、セイバーと一緒に出撃させている。セイバーは相手が槍か狂の時以外はほとんど出していなかったが、コヤンが来てからは弓以外は全部セイバーで倒せるようになったので出番が激増した。

あれから一年弱、コヤンは今もうちの主力だ。今はアルクェイドのサポートもしてもらってるし、本当に頭が上がらない。いつもいつもありがとうコヤンスカヤ🙏そんなあなたに感謝の意味を込めて、これを送ります。



カルデアの夢火!これで上限解放すればまた一緒にクエスト周れるよ!1200000絆ポイント貯まるまでまたよろしくね😊!

え、退職届?もう投げキッスしたり電話したりするだけの仕事は嫌?あとNFFサービスの方が忙しいって?

あのねコヤンスカヤ、落ち着いて聞いて欲しいんだけどね。ここは7年間休日なしの英霊酷使企業カルデアなんだ。退職届はもってのほかだし休暇届だって、あ、こら、待って逃げないで!?休みと聖杯以外ならなんでもあげるから待ってー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?