なんのために存在しているのか?

あなたはなんのために存在していますか?
私は
娘のため
主人のため
仲間のため
に存在していると思っている。

それが
勘違いなのかどうかは知らない。
けど、
自分で思うことがあるのなら
それが自分の存在価値なんだと思う。

さらにそこでもう一段階踏み込んでみる。
「それで今最高に幸せですか?」

これにイエスなら
何も変える必要はない。
けれどもYES100%でないなら
YESの量を増やした方が良いと思う。

そしてYES100%にしたいなら
YES200%ならどんな感じ?って
考えていく方が
思考はよりクリエイティブに働く。

あなたの幸せ200%はどんな形ですか?

それを私は知りたいと思う。

宇宙エネルギーに興味があるあなたへ愛を込めて