見出し画像

Keiについて...

はじめまして Keiです。福岡で婦人服の縫製業+”SOUKOU"というオリジナルブランドを立ち上げ コツコツ商品を作っています。

わたしがこの仕事を始めたきっかけ

もともと両親がアパレルの縫製工場を経営していたため 小さい頃からわたしの服は母が工場の余った生地で作ってくれていました。

小学生になると自分の要望も聞いてくれました。母が思い通りに作ってくれたので 洋服を着て楽しむことや友達に褒められて嬉しかったことが 洋服を好きになるきっかけになったと思います。

絵を描くことが好きだったこともあり よくファッション画を遊びで描いていました。そうしているうちに いつか自分のブランドを持ちたい!と思うようになりました。 

大学でテキスタイルデザインを学び 専門学校でパターンを学び お店を持った時のためにとDCブランドの販売の仕事を経験し その後両親の縫製工場に入って今に至ります。

今日8月22日 自分の誕生日にこのブログも生まれました。

自分はだれのために何のために洋服を作ったらいいのか 自問自答しながら作業してきました。

このブログの中で商品の作業風景を綴っていきます。

少しでも多くの方に想いが伝わると嬉しいです。

Webサイトはコチラから

#福岡ブランド #ファッション  #商品ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?