見出し画像

今年も終わります

紅白歌合戦を最後まで見るのは、昔はそんなにつらいことではなかったのに、年々つらくなっているようで今年はどっと疲れました。

なら早く寝ればよいと思うかもしれませんが、お茶の先生の所で頂いた金運上昇のお札を年の変わる0時に貼る必要があるので、眠いのこらえて待っています。不思議な力も自分の味方にして、来年は事業を軌道に乗せたいです。

マインドセットを整えられた一年でした。昔のコマーシャルで「今年の汚れ今年の内に」というフレーズがありましたが、できたと思います。

シェアキッチンA・Bとも1月に利用できることになったし、ちょっと顔を出しておきたいお店が近くに見つかるなど、楽しみなことが待つ2023年。焦らず着実に進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?