見出し画像

玄関ドアの交換工事

こんにちは、SOUKEN編集部です☺︎
今日は玄関ドアの交換工事を行ったので、そちらをレポートいたします。
まずは既存の玄関ドアがこちら↓

交換前の木製玄関ドア

ここは日当たりがとても良いために、木製の玄関ドアが直射日光で劣化してしまいました。そのため、今回はアルミの玄関ドアへと交換することになりました。
それでは交換工事レッツスタート!

SOUKEN工事部が出動!
ボスも出動してテキパキと進めてゆきます👍
玄関ドア交換リフォーム完了!

まるっと交換して、美しく生まれ変わりましたね!
雰囲気も既存に近く、ガラスブロックともよく合っていて、また素敵な玄関になりました・・・♪

お施主ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?