見出し画像

ネムリエから始まる快適・安らぎ空間

お使い頂いているブレスエアー製敷寝具ネムリエ。
「通気性」「耐久性」「高反発弾性」「清潔性」「安全性(ECO素材)」
と兼ね備え、
敷布団として優れた素材を使用しています。

そして、私たち爽快潔Livingはネムリエだけではありません。
暮らしの中で訪れる様々なシチュエーションにおいても、そっとお役に立ちます。

独特な使用感や抜群の通気性、お手入れ面の快適さ等、
毎日使う生活用品の大切なアイテムとしても、ネムリエがなくてはならないものになれば嬉しいな…と思います。



目指したのは、「ブレスエアーで家族を笑顔に」


敷寝具ネムリエは序章。

日常的に訪れるライフスタイルの変化や暮らしのイベントにおいても、
爽快潔Livingのブレスエアー製アイテム達は、その機能性を発揮します。



★新しい家族が増えた★

《こんにちは赤ちゃん》

1日10~20時間、寝ながら育つ乳幼児。

寝具はそんな赤ちゃんの成長にとっても大切。
【Bamy(ベイミー)】は、寝具の快適な寝心地はもちろん、成長段階の乳幼児の体を適度にしっかりと支えるブレスエアー®の“種類”と“構造”にこだわっています。
丸ごと水洗い可能なので、おねしょ等で汚れてもすぐ洗うことができ速乾性も高いので衛生的。

公的機関でも製品の安全性はお墨付きです!


爽快潔マットfor Baby & Kids 「Bamy(ベイミー)」▼
https://www.soukaiketsu.com/SHOP/H-MTmt-BM-.html


《いらっしゃいペットちゃん》


わんちゃんをお世話する上で、必要なケアマット。


「丸ごと洗えてお手入れ簡単」

「高い通気性」

「快適な使い心地」

わんちゃんはもちろん、オーナー様にとっても大切なポイントですよね?


【ペットケアマットNEO】は贅沢な2層構造。
寝心地や耐久性を高めています。

スプリングバネのように、ワンちゃんの体重を押し戻す力が働き、
身体を優しくサポートします。
高齢で動きが鈍くなったワンちゃんでも、寝返りや起き上がりが楽になります。


ペットケアマットNEO▼
https://www.soukaiketsu.com/SHOP/218576/218569/list.html



★家族にも快適を届けたい★

《家族にギフト》

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにはいつまでも元気でいてほしい…
そんな願いを込めて、敬老の日や誕生日にネムリエを贈りませんか?


お揃いの寝具で快適な眠りと思いやりを添えてお届けするネムリエギフト。

「でも自分用ではないし、どれを選んでいいのか分からない」

そんな悩みも心配ご無用!
当店カウンセラーがご家族さまのお身体にぴったりの商品をご提案いたします。

ネムリエ診断▼
https://www.soukaiketsu.com/nl_intro.html



★職場にもブレスエアー★

《仕事のパフォーマンスUP!》

腰やお尻への負担が大きいデスクワーク。
長時間座りっぱなしのお仕事はとても大変ですよね。

ブレスエアーは優れた体圧分散性で疲れにくく、
良質な姿勢をサポートします。

新幹線N700系の座面にも採用され、
その快適性や耐久性はお墨付きです。

通気性抜群でお尻の蒸れから来る不快感の心配なし!
お仕事パフォーマンスも上がるかも!?


オフィスクッションNEO▼
https://www.soukaiketsu.com/SHOP/CU0003.html



★アウトドアシーンを快適に★


家の中はもちろん、外でも使える便利な畳めるどこでもマット「床楽」。
アイデア次第で使い方は多種多様!

・芝生の上でのピクニックタイムに♪

・車で旅行する時の車中泊マットとして♪

・テントやバンガローの備え付け布団にプラスα ♪


クルクル巻ける折り畳み式で、収納も場所を取りません。
一家にひとつあるといろいろな場面で使える万能ものはいかがですか?


畳めるどこでもマット「床楽」▼
https://www.soukaiketsu.com/SHOP/201589/221192/list.html




ブレスエアー専門店の爽快潔Livingがお届けする暮らしを豊かにするアイテムの数々。

ネムリエから広がる家族の笑顔と快適性を是非お愉しみください!

<ネムリエとは?>
 
ブレスエアーと歩んで25年。
ブレスエアーの加工工場直営専門店が、
長年に渡り培ってきた豊富な技術と経験を活かし、
様々なブレスエアー素材を用いて、ひとり一人に合う寝心地を提供する寝具シリーズ。
 
上級睡眠健康指導士の資格を有する“眠りのプロ”が、カラダのプロである当店顧問の整形外科医から指導を受けながら、
お客様の悩みに寄り添い、一切の妥協を許さない中で選定する高反発ブレスエアー製 敷布団です。
 
詳細はこちら >>>  爽快潔LivingのHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?