見出し画像

2019/12/15「She-road vol.2」出店

去年書いて放置してそのまま忘れていました…。
今更だけどアップ。

今年最後の出店でした。
以前、商品のパッケージイラスト制作依頼を戴いたコーヒー屋さんが主催者さんに私の活動をお話して頂いてたらしく、主催者さんからお声がけ頂き出店した、という形でした。
本当にありがたいです。

2度に渡って打ち合わせ、そしていざ当日。
会場に入ってくるお客さんを観察していると、ほぼほぼ主催者さんの知り合いだったり他の出店者さんの常連さんや知り合いでした。
私の作品は殆ど売れず、隣のブースの出店者さんがピアスを一つ買ってくれただけ。
でも作品をじっくり見て「可愛い」「癒される」と感想を投げてくれる方がチラホラいてとても嬉しかったです。
…あ、そういえばLINEスタンプが少し売れました(笑)

不思議なことに名刺をくれる方が沢山いました…!おかげさまで名刺が僅かしか残っていません。作っておいて良かった。
前回参加したアートムーチョでは私が名刺がわりのチラシを通りがかりの人にひたすら配っていただけでしたが、色んな方が名刺をくれるんです。
まだまだ出店慣れしていない私にとっては不思議な出来事でした。多分、こうして素敵なご縁が生まれていくんだろうな。

来月、グループ展デビューします。
そこでも良い出会いがありますよう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?