見出し画像

「捨てる」のパワーで不運を吹き飛ばす!

新しい自分に生まれ変わるためには、不必要な要素を捨てていかなければなりません。

部屋の中のゴミやガラクタ、古くなって不必要なものからは、マイナスのエネルギーが発せられています。

それを取り除くことは、不運や不幸を取り除くことにもなります。

マイナスを追い出さなければプラスは入ってきません。

つまり、捨てなければ、新しい幸運もめぐってこないのです。

今の生活に必要なもの以外は、どんどん捨てていきましょう。

問題は、ゴミは簡単に捨てられても、「執着のあるものたち」がなかなか捨てられないということです。

そんなとき、私はこうアドバイスしています。

「必要なものは必要なときに、必ず与えられます」

ウソだと思いますか?

そうじ力を身につければ、あなたも必ず実感できるはず。
だから安心して捨ててください。

『そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー』P.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?