見出し画像

第2回 TOSS SDGs教育セミナーに関するお詫びとお知らせ

第2回 TOSS SDGs教育セミナー(6月27日(日)開催)に
お申込みのみなさまへ

この度は「第2回 TOSS SDGs教育セミナー」にお申込みいただき、ありがとうございました。

6月26日深夜より発生しておりました参加申込みサービス「Peatix」の障害により、入室の情報等が当日みなさまに行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお申込みいただいたにも関わらず、参加できないという方がいらっしゃいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。


講師の先生方をはじめ、関係者内部で検討をし、本状況を鑑み、以下録画を配信することが決定いたしました。


<第2回 TOSS SDGsセミナー 再配信>
期間:2021年6月28日から7月5日 9:00まで
内容:①講演 「企業や学校に期待するSDGs教育と取り組み」
    池上 彰氏(ジャーナリスト) 質問:経済広報センター 佐桑徹
   ②学校・企業の取り組み(書籍からの報告)
    小学校教諭 塩谷直大(北海道)
配信:YouTube内、以下のURLにて限定公開
   https://youtube.com/playlist?list=PL7qJGi77SqohQQmvyS4AHYbs5nJsIgLFp
   ※上記URL、及び、各動画のURL等は申込者ご本人限定の公開となります。
   ※上記以外の講座につきましては、誠に申し訳ございませんが、配信はございません。


本セミナーへの、たくさんの参加申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
つきましては、限定的な再配信となりますが、皆様の日々の授業・お仕事等の一助となることができましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?