見出し画像

週刊ハイエナカーvol.39

先々月くらいから開始した
訳もない缶コーラ集め
やっと壁みたいになってきた喜びと
同時に何でこんな事やっているんだろうと淋しくなったりもする

グラデーションブルーという曲の歌詞に出てくる吹き出したコーラを飲みながらという歌詞はバイト帰りの朝 自販機で買ったキリンのメッツコーラを飲んでる時に思い付いたフレーズ

これから俺はどうなっていくんだろうと
考えながらマイナーな缶コーラを飲んでいるという自分に酔っぱらい出来た曲

さぁ君はどのコーラを夜明けに飲むかい?

元気過ぎて
パーティーから飛び出して吹き出して
はみ出して こぼれてしまうから
飲んではもらえず 土に帰る
液体の気持ち


もっと落ち着いて そうしないと飲んでもらえないよ?!と
なんでも考えたいんだけど
なかなか上手くはいかないよな

29歳始まって ぶつかってきた虚無も
何とか過ぎて 少し晴れやかな気分です
今日はこっけさんと昼メシ食べてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?