見出し画像

週刊ハイエナカーvol.59

この頃は虚無が続く
先日借りたフェンダーのデュオソニックを
ライブで使いたく自分仕様に仕立てあげながらそれ以外はアルバイトを無心でやっている 先日ワンマンが終わってしまい
少し抜け殻のような日々だ

あ、でもワンマンの次の日に
大好きなビートモーターズや
その次の日フラワーカンパニーズを
観て

違うけど自分も含む同じ系統の
バンドのライブを観て非常に参考になった
あまり勉強になったという表現は
したくないのだが勉強にならざるおえない
くらいに良かったし感動したから

この感動を取り入れれば
ハイエナカーはもっと良くなると思う
そんな瞬間が沢山あった。

ワンマンのMCでも少し話したが
アルバムを作りたいと思う
虚無な日々が続くが
曲作りの為の刺激が
今は沢山欲しい

面白いことなど待っていても
やって来ないが 割とやって来てしまっていた
人生が故に自分から前に歩くのが
実は苦手なんだ

今回は凄い大作になる気がするし
だから下駄から走りやすいスニーカーに履き替えて進もうと思う。いや下駄でも走ろう

先日のワンマンでお客さんを見ていたら
凄くやる気出てきたから
感謝する
こっちから掴みに行くから待っていてよ。

コレはノリヤス(父)と焼肉きんぐに行った
時の写真

後 元メンバーのギターリストが
ワンマンを観に来ていたらしい、、
7年ぶりの再会?とはいかず
何も話さずライブ観て帰ってしまったようで
声かけてよ!もう!

ありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?