見出し画像

誕生日を迎えました(8月2日)

こんぱぱー!
ヒーローVtuberの笑河このはです!

noteのサブスクに加入してないので若干時差はありますが、今日で23回目の誕生日を迎えました。

フォロワーもまだ1,700人。
HIKAKINくらいにはならないと笑笑 というくらい向上心を持って日々活動しています。
まだ誰も救えてないですし死ねないですよ?

でもこの23年間つらかった時期が圧倒的に多かったですが、その度に生きると決めた選択ができて本当に良かったと心から思います。
どんなに身が心が蝕んでも、「何としてでも生き伸びたい」と今は思います。

イラストはあたしの生みの親、魁ゆき先生からのバースデーイラストです🎂
笑河自身活動を始めてからもうすぐ5ヶ月経ちますが、実は先生に1枚絵を依頼したのは今回初めてです。
本当にありがとうございました…!


[ 8/2 15:24追記 ]

Twitter(X)の予約投稿でしたが、25件超のお祝い本当にありがとうございました!!
映画館で観ることを夢見て断念した「サマーウォーズ」(細田守監督/09年公開)も誕生日に再上映で観ることができました。念願です…!!

今年1年の人生目標は「泣かない」です。
感情が出やすく涙脆い性格なのでちょっとした事で泣いてしまうんですが、
あたしは最近「自分が未熟すぎるという自己嫌悪」で泣いてしまうことが多く、甘えてるみたいに捉えられるのは本気で嫌なので
弱虫でもなく、誰かの背中となれるような立派な大人になれるように強い意志を持ちたいです。
あと持続した筋トレ。頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?