見出し画像

PRISMATIC ART COLLECTION新情報雑記(2021.01.20)

再録情報

新情報(2021.01.20)

真紅眼融合

《真紅眼融合》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、
このカードを発動するターン、
自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できない。
(1):自分の手札・デッキ・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「レッドアイズ」モンスターを融合素材とするその融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのカード名は「真紅眼の黒竜」として扱う。

Amazonで検索

ビンゴマシーンGO!GO!

《ビンゴマシーンGO!GO!》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから以下のカードを合計3枚選んで相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。そのカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードはデッキに戻す。
●「ブルーアイズ」モンスター
●「ビンゴマシーンGO!GO!」以外の、
「青眼の白龍」または「青眼の究極竜」のカード名が記された魔法・罠カード

Amazonで検索

 どちらも各デッキには必要なカードですね。汎用性は無いですけど、良い再録なんじゃないでしょうか。まあまあ高騰してはいますし。

 ほんとGOD BOXに比べたら雲泥の差ですね再録が。あっちは酷かったなぁ……神のカードのおかげで売れはしたけど、再録自体はラー以外特に見るところがないレベルでしたしね……


※定価は4,950円です。


関連記事

その他の情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?