見出し画像

雑記Part33

大逆転裁判2

画像1

 思わず写真を撮ってしまった。何を言ってるんだこいつ。

 大逆転裁判です。厳密には2なのですが、ナンバリングするような内容ではなく、続き物なので、基本的には端折って言うことも多いです。

 現在、4話の途中まで来ました(上記の写真は3話のもの)が、まあなんというか、最初の予想通りくらいの位置に落ち着きそうだなぁという感じ。

 やれば面白い。面白いんですよ?ただ、この心的ハードルはやっぱり作品自体の魅力なのかなぁって感じ。
 乗りかかった船なので、一応最後までと思ってやってはいますが、途中で止まってしまった逆転裁判6みたいなにおいがしますねこの作品。

 未だに全容はつかめてないんですけど、ヒントを与えすぎてて大体の輪郭が見えるんですよ。見えるのに、もったいぶるから「早く話せや」って思っちゃう。

 完全な感想は全部やってから書きます。でもやっぱり「半分尺まで見た状態で下した評価を覆すのって難しい」んだなって改めて思いました。つり乙は偉大。

更新記事

 これだけ。

 なんか忘れてることがあるんじゃないかと思って調べたけど本当にこれだけみたいですね。情報が出てこない期間は平和でいいですね……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?