見出し画像

デュエリストパック -深淵のデュエリスト編-新情報雑記(2021.10.27)

再録情報

新情報(2021.10.27)

バハムート・シャーク

《バハムート・シャーク》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/水属性/海竜族/攻2600/守2100
水属性レベル4モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
EXデッキからランク3以下の水属性Xモンスター1体を特殊召喚する。
このターン、このカードは攻撃できない。

激流葬

《激流葬》
通常罠
(1):モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動できる。
フィールドのモンスターを全て破壊する。

雑感

 どちらもイメージ的にあう再録ですね。

 地味に《バハムート・シャーク》に関しては入手しやすい形(ノーマル)でのパック再録は初めてなんですね……イメージになかったです。
 《激流葬》はもう何度も再録されているカードなので今更感はありますけど、弱いカードではないですし、パックのイメージともあうにはあうので良いんじゃないでしょうか。


※定価は2,450円です
※上記のカードは封入されておりません


リンク

デュエリストパック -深淵のデュエリスト編-新情報雑記まとめへ

遊戯王/新情報雑記一覧へ

遊戯王記事倉庫へ

蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?