見出し画像

雑記Part10

 こんばんは。今大変眠いです。

遊戯王

 新情報がかなり出ましたね。まあやっぱりというかなんというか、直前に出てくるのが一番やばいんですよね、これもいつも通り。
 詳しいことは下記の更新記事で触れてるので割愛しますが、最後に追加されたテーマが一番かみ合ってるってどういうことよっていう。スピルガンとか魔轟神にその強いカードたちを分けてあげてほしかった。主に魔轟神。 
 パックを買うかどうかはまだ考えてます。欲しいカードがそんなに無いんですよね。ただ、S-Forceはちょっと気になるところ。今度触れてみて個別に記事を書くかもしれません。もしかしたら発売後かもしれないけど。

 それから、新情報雑記。やってみてわかってきたんですが、一つの記事に纏めるのは無理ですね、これ。特にレギュラーパック。
 と、いうわけで、次回作る記事からは普通に分けます。んで、それらを一括で確認出来る記事も作っておきます。ちょっと手間がかかるにはかかるんですけど、今の状態よりはいいかな、と。
 幸い、今作ってある記事は大体情報量の少ないものに関するのが多いので。レギュラーパックの記事を作ってなくてよかったです、ほんと。ブレイジング・ボルテックスは途中からだったので。

 そう。ブレイジング・ボルテックス。発売前日くらいに相場の予想を出そうかなぁとか思ってたり思ってなかったりします。まあ外れる可能性の方が高いので、あまり信用しないでください。でもアーゼウスとアルファの相場は大体当たってたんですよね。実は。

 そんな訳で、遊戯王の話でした。ちなみに今後の雑記は更新についてこうやって触れる記事も増えていくかと思います。なんでかって?追記更新だと目につく確率が減るかと思ったから。うむ。

本日の更新記事

※追記更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?