K-1MAX2024 簡単な予想まとめ

▼第6試合 K-1 WORLD MAX 2024 -70kg世界最強トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R
ペトロス・カベリーニョ(26=ブラジル)→69.8kg
vs
セルジオ・サンチェス(37=スペイン)→69.8kg

◯ペトロス・カベリーニョ 判定勝利
補足:セルジオはかなり久々の二度目の参戦。デング・シルバと並ぶ長身のペトロスに期待を込めて。消耗戦が多いと思われるのでリザーブ復活はなくはない。

▼第7試合 K-1 WORLD MAX 2024 -70kg世界最強決定トーナメント・準々決勝(1)/3分3R・延長1R
ストーヤン・コプリヴレンスキー(30=ブルガリア)→69.85kg
vs
ブアカーオ・バンチャメーク(42=タイ)→69.45kg

◯ストーヤン・コプリヴレンスキー 判定勝利
補足:ブアカーオに勝ってほしいファン心と現役最前線のファイターに実力を見せてほしい二律背反を抱く。現在のブアカーオが階級下の安保を下せない程度と思うとストーヤンがやや有利か

▼第8試合 K-1 WORLD MAX 2024 -70kg世界最強決定トーナメント・準々決勝(2)/3分3R・延長1R
デング・シルバ(30=ブラジル)→69.8kg
vs
ダリル・フェルドンク(28=オランダ)→69.6kg

◯デング・シルバ 判定勝利
補足:個人的に総当りマッチを行ったとしたらデング・シルバが一番勝ちを上げそう。何気に日本人選手に勝った同士。

▼第9試合 K-1 WORLD MAX 2024 -70kg世界最強決定トーナメント・準々決勝(3)/3分3R・延長1R
ヴィクトル・アキモフ(32=ロシア)→69.7kg
vs
ロマーノ・バクボード(27=オランダ)→69.5kg

◯ロマーノ・バクボード KO勝利
補足:アキモフは日本を主戦場とするファイターで、日本人ファイター複数人に負けている。今回の10人の中では一番厳しいと言わざる得ない。

▼第10試合 K-1 WORLD MAX 2024 -70kg世界最強決定トーナメント・準々決勝(4)/3分3R・延長1R
カスペル・ムジンスキ(26=ポーランド)→69.9kg
vs
ゾーラ・アカピャン(26=ジョージア)→69.9kg

◯ゾーラ・アカピャン 判定勝利
補足:ここが一番読めない。実績でアカピャン・・・?

優勝予想:ロマーノ・バクボード
※補足:実力が拮抗している中でのミスマッチはワンデートーナメントにおいてアドバンテージである。初戦の消耗度合い


55kgトーナメント
勝利:金子、玖村
敗北:璃明武、大久保

璃明武の対戦相手は軍司を相手に2-0まで判定に持ち込んだ過去がある。
大久保はあまり良いイメージが沸かない。玖村の相手のオルデンはかつて武居相手に良いパフォーマンスを見せたことはあるが・・・


面接時に「遊ぶ金欲しさに」と言いたい人生だった。