その都度大事に生きたいな

3/23にホルモンのライブに行ってきた。
腹ペコ顔CREWの席が当たったので、前から6列目で見れた。
ホールは見やすかった。

あまり無理せずに、首がいってまうのでヘドバンを途中途中で止めて、ステージを見てみると本人たちが丸見え。
みんなが頭を下げる度に視界がクリアになって感激した。
めっちゃカッコよかった。


そしてやっぱ「ぶっ生き返す」ええ曲やなぁ、と。


脳みそ常に震わせて 荒々と運命に背く
もういっそ俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す


本当にこれだ。
ライブの間「ああ、この瞬間を噛みしめて楽しんでいるなぁ」と思えた。
永遠は無いからその都度を大事に生きるのが大事なんだ。
同じ生きるなら楽しいほうが絶対に良い。


毎週ボディコンバットに行っている時も同じように思う。
時折不安になるけど、それを払拭するように体を動かし、
明るいインストラクターの先生の声掛けや動きを見ていると本当にどうでもよくなって楽しい。
こういうことだ、気分を変えるということは。


一人で考えているとロクな考えにならないから、
何か動こう。
そしてぶっ生き返す経験を積んでいけたらいい。
弱い自分に負けたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?