見出し画像

【ボイス台本】砂浜と、水着

利用規約

本作品の著作権はそうびに帰属いたします。

商用・非商用問わずご利用いただけます。
配信でご利用の際は、台本を画面に映して問題ありません。

ご利用の際には、下記の表記をお願いいたします
・作者名
・TwitterURL または TwitterID

一人称、語尾等の変化はご自由にしていただいて大丈夫ですが、大きく変更することご遠慮ください。

また、本作品は、Youtubeの企画「限界突破夏のボイス企画 」に際して書かれたものとなります。ぜひイベントにもご参加ください。

本編

あつーい!やっぱり砂浜って、あっついねぇー
日差しも強いしラッシュガード着てきて正解かも!
ふふーん水着、きになるの?
さっきからずーっとこっちみてるけど。えっち。
何色だと思う?白?黒?

じゃーん、せいかいは 水色 でしたー!
どう?このビキニ可愛いでしょ?
胸のところのリボンがかわいかったんだー!まあ、まだ子供っぽいっていわれちゃうしね。
大人っぽいセクシーな感じにはしないよ。
でもね、これからもっと大人っぽくなる予定だよ。
その時にはまた見せてあげる。約束する。

あれ?どしたの? 急に固まっちゃって…….もしかして見惚れちゃった? そんなわけないかぁ。だってわたしだし。
でも、ありがと。そう言ってもらえると嬉しいかな。

(少し間)

ねえ、ちょっといいかな。
大事な話があるんだけど……
ここだと人が多いから、人気のないところに行こうか。
(場所移動しながら)
それでね、あのね……
実は私、好きな人がいるの。
その人はね、優しくて、私が困ってると助けてくれて、一緒にいると楽しいんだ。
私…君が好き。大好きなんだ。付き合ってください。……ありがとう。すごく嬉しい。
こんな私を好きになってくれて本当にありがとう。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?