見出し画像

【ボイス台本】朝、いつもの会話

利用規約

本作品の著作権はそうびに帰属いたします。

商用・非商用問わずご利用いただけます。
配信でご利用の際は、台本を画面に映して問題ありません。

ご利用の際には、下記の表記をお願いいたします
・作者名
・TwitterURL または TwitterID

一人称、語尾等の変化はご自由にしていただいて大丈夫ですが、大きく変更することご遠慮ください。

また、本作品は、Twitterイベント「限界突破!バレンタインボイス企画」に際して書かれたものとなります。ぜひイベントにもご参加ください。

本編

ねーえ、ねぇってば!
もう朝だよ?7時!あんた40分には家出なきゃでしょう?
おきなってば!

おきた?ほら朝ごはん、ご飯とお味噌汁!
って、あはは、寝癖すごいよ。めっちゃ面白い
クスクス…ああ、目が覚めたみたいだね。
おはよう。
今日のご飯ちょっとおさかな切らしちゃったからこれだけねー
納豆食べたかったら冷蔵庫からとって食べて。
うん。
うん、今日は仕事行ってくる。帰りは…9時くらいになるかな?
夕ご飯頼んでいい?え、そっちも遅いのか…
今日はなんか頼んじゃう?何がいいかなぁ
いつもできないから揚げ物とか食べたくない?あたし唐揚げとか食べたいなぁー
確かそっちの職場の近くに新しい専門店なかったっけ?
あーそれそれ、そこのから揚げでどう?あたし帰りにビール買ってくるからさ!
ね、今日の夕ご飯それで決まり!よし、今日も頑張る!
あ、先に洗面所使うねー、食べ終わった茶碗、つけておいて

茶碗、つけておいてくれたー?あ、ありがと。
じゃあバトンタッチね。あたしこれ洗っちゃうわ

ふふ、やっぱりひげそってスーツに着替えるとかっこいいねぇ
あ、お弁当持っていくの忘れないで。今日チョコレート入ってるから、会社ついたら忘れずに冷蔵庫に入れてね。
え?なんでちチョコかって?やだなー今日バレンタインだよ?さすがに旦那さんには渡すってー
ふふ、いつもありがと!
もう、照れてないで、いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?