今日のビットコイン vol.10

みなさんおはようございます!ユウタロウです!

この週末は予想通り乱高下が続く相場となりましたね。上昇していくためにはしっかりと乱高下を繰り返しながら底固めをしないと上がっていくことが出来ないのでまずはいい傾向といえるのではないでしょうか。依然売りの圧力は強いですが。。それはそうと今朝久々に400ドル近い幅で両面焼きがありましたね(笑)ハイレバだと焼かれた人もいるのかなと。。ロスカットラインは徹底した管理が必要です!

それではチャートを見ていきましょう。

日足ベースです。

急落後に一旦調整が入ったものの、その後は実体で高値を越えられず上髭となています。このことから依然として売りの力が強い傾向にあると思われます。ですが安値も切り上げているので、65万付近で仕込んでいた買いの力も強く、今後も乱高下の横ばいが続くと予想されます。

4時間足です。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、ビットコインは大きく急騰もしくは急落をした後に大きく乱高下していき次第にボラティリティがなくなり心電図のように先細って来た時に一気にどちらかに動きます。

ですので現在は大きく乱高下しているフェーズとみていいでしょう。

15分足です。

何度も上昇を試すもやはり71万ラインにしっかりを押さえ付けられ上髭となっていますね。売り圧力は相変わらずということが分かります。

もしこのレジスタンスラインを越えすことが出来れば上昇に優位性が出てくるでしょう。今後もこの最高値ラインを越えてくることがないようであればもう一段落としてくる可能性が出てきます。

なんだか今日もヨコヨコしそうな雰囲気ですね ^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?