今日のビットコイン vol.13

みなさんおはようございます!ユウタロウです!

相変わらず乱高下が続いていますね~。昨日昼過ぎ頃からBitfinexに強烈な買いが観測されました。そしてジワジワ上げていきながら早朝の先物決済で一気に落とされた感じですね。

LS比は現在もなお4月末の爆上げ時期と同じくらいショートが10,000近く多い状況です。

さらにマイナス乖離が定着しつつあり、混沌とした状況下にあると思われます。なんだか今週いっぱいは乱高下が継続しそうな雰囲気が漂っていますね。

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

昨日も大きく上髭を付けましたね(笑)これだけ髭だらけの日足が続いているのでレジの上下限は相当売りと買いが溜まっていることが分かります。いつどちらに大きく動いてもおかしくない状況なので無理にエントリーせずに様子を見ておいたほうが無難かと思われます。待つこともトレードです。

4時間足です。

昨日のfineの買い圧を見て「お?これは上に抜けるか?」と思ったんですがそんなに世の中甘くはなかったですね(笑)この雰囲気だと昨日お伝えした通り緩やかにお椀のような形を描きながらのレンジ相場となりそうです。

ストップを短めに設定してレンジの下限まで落としたらロング。上限まで上がったらショートで短期的に利幅を稼いでいくのがいいかと思われます。

スインガーの私としてはこういう地合いが続くのが最もモヤモヤします(笑)「どっちでもいいからさっさと動け電子〇ミ ww」

とは言いつつも春先に仕込んだ超マイナーアルトがとある一人のトップホルダーのせいでクッソ下がって塩漬けになっているので内心「お願い~!なんでも言うこと聞くから!頼むから落とさないでぇ~~やめてぇ~~」と懇願しています(笑)

でわでわ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?