今日のビットコイン vol.15

みなさんおはようございます!ユウタロウです!

reoreoさんサポートありがとうございました!無料配信にも関わらずご支援いただき今後の励みになります!

昨日はアルトが軒並み息を吹き返しつつありました!とりあえずは急落前の水準までとっとと戻してもらって、前回BTCの上げに無風だったコインたちに今回は頑張ってほしいところです~

今のところ悪材料も投下されておりませんので上昇傾向が強いと判断していいかと思われます。

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースでの今後の天井となりうるポイントです。

以前の配信でお伝えしましたこの3ヶ所が天井圏となりそうです。現状79万ラインが天井圏として売りの圧力が強く2点天井を作るのではないかと予想しております。そうなればドテンで58万ラインまで叩き落してくると思われます。ちなみに58万を割ってさらに40万付近までの下落も視野に入れております。

4時間足です。

逆三尊のような形を形成し、71万ラインのレジサポ転換を終えると強烈なサポートとして機能しているのが分かりますね。以前からお伝えしていた、レジスタンスを何度もツンツンするような動きを現在絶賛実施中です。この動きは非常にこの後上に一気に上がっていく可能性があります。

15分足です。

目先の抵抗ラインとしてこの2本があります。非常に強い売りが予測されるので黄色のラインを上抜けたら一度押さえ付けられ、黄色のラインがサポートとして機能しレンジとなった後一気に上抜けを目指すと思われます。

昨日は特に大きな動きはありませんでしたが今日明日には動きそうですね!私が昨日言っていた大口が仕掛けてくるなら2~3日以内になる見立ては変わらずです!

それではまた明日の配信をお楽しみに!

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?