今日のビットコイン vol.54

みなさんこんばんわ!ユウタロウです!

【お知らせ】

お待たせしました!一部制限がありますが、Discordの一般開放致します!招待コードはこちらです!

noteでは配信していない、リアルタイムでの情報発信をしていこうと思っていますので、ぜひご登録宜しくお願い致します^^

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

やはり昨日お伝えした通り、ややオーバーシュートしたものの黄色のレジスタンスまで一気に上げてきましたね!このまま上がり続けるか見ていましたが、騙しとなって今朝の急騰分を全モしてきました。ピンクの下降トレンドラインはかなり強力なため、なかなか上抜くのは難しいことが分かります。

今回無理やり上げ続けてくれたおかげで、中期的な65万割れシナリオがやや優位になってきています。ですが、717611ラインは非常に硬いので乱高下がしばらく続くと思われます。

4時間足です。

このようなラインの中で推移しています。下限のサポートを割るまで時間がかかると思われますが割った瞬間に717611ラインまで一気に落とすかと思われます。

ですが、717611ラインも非常に硬いため一度で割っていくのは難しいのではと考えています。いずれにせよ、80万以上の上昇は今回は望まないほうがよろしいかもしれません。

15分足です。

久々のシンプソンズチャートですね!消したはずのSTOPがなぜか発動するという事態に見舞われましたがなんとか救出に成功しました。あれなんなんですかね。。。まじでどうにかしてほしいものです。

それはいいとしてこのレンジ内で乱高下していくことが予測されます。叩き落されても強烈な買いが入り、上がっても強烈な売り込まれが入りやすい状況です。うまく往復を取っていけそうではありますが自信がない方は今はエントリーは控えたほうがよさそうです!

~~~

Twitterアカウント作りました!もしよろしければフォローお願い致します!今後つぶやき系はTwitterメインで配信していくことになると思います!@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?