今日のビットコイン vol.73

みなさんお久しぶりです!ユウタロウです!

活動拠点をお引越ししていた為、1週間ほどお休みさせていただいておりました!ようやくインフラが整いまして本日から再開します!

Discordの方ではリアルタイムで出来る限り相場分析を行っていました!

BTCFXというよりはBCHの分析のほうが多かったかな(笑)

私はこの時点ですでに仕込み終わっていたので連日の急騰で爆益でした~
Discordでは仕込んだタイミングで配信していたのでその時点で買われていた人は良かったですね^^

BTCFXに関してもショートよりはロング推奨で配信していました~
久しぶりの昇竜拳もしっかりと取っていくことが出来たのではないかと思っています!^^

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

ここのところずっとヨコヨコ地獄が続いておりました(笑)
レジスタンスを上抜いてくれたので、ようやく方向性も決まってきたのかな~と考えています。
底値を切り上げているサポートを割るまでは上目線でトレードしていきます。

4時間足です。

昨日の急騰でレンジを上抜きレジサポ転換後の押し目買いが入りそうな場面です。
このままヨコヨコしてシンプソンズもあり得ますが、落としたとしても一旦は日足のサポートで下げ止まるものと思われます。

15分足です。

画像左側にダースモールが出ていたのがわかりますね!
下げからの上げという上げ示唆のパターンでした。
これに皆さんは気が付きましょたでしょうか?

その後教科書通りに推移して、最終的に急騰となりました。
ずっと言ってますけどダースモールは信頼度高いですねw
上位軸でもはっきりとダースモールが確認できたので今回はより上がる可能性が高かったことがわかります。

~~~

【お知らせ】
お問い合わせを多く頂きましたのでコーチングの追加募集を開始します!
この機会にぜひご参加くださいませ^^

証拠金を2週間で6倍まで増やしたトレード方法や資金管理・相場分析能力を身に付けるためのトレーニングなどを教えています。

詳しくはこちらまでご連絡ください^^ → yutarou.soubayosou@gmail.com

【あなたの短期トレードを劇的にサポートする】
「パーフェクトオーダー」はこちら
  ↓      ↓      ↓

Discordではnoteでフォローしきれない情報をリアルタイムで配信しています!また不定期で勉強会なども開催中!よろしければぜひご参加ください^^

またTwitterのフォローもよろしくお願い致します!

@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?