今日のビットコイン vol.53

みなさんこんばんわ!ユウタロウです!

東京は急に気温が下がり寒すぎじゃないですか?(笑)体が対応できず体調を崩してしまいました。。。

日中は寝ながらチャートを見ていたため、余力を振り絞ってなんとかモニターさんだけにもと相場分析を送っていました(笑)

寝ロング成功です(笑)今日の相場は難しいですね~。

ところでアンケートありがとうございます!結果は以下のようになりました!

見事に割れています(笑)このデータを元に今後の参考にさせて頂きますね!

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

大体半値くらいまで反発している状態ですね。この後の値動きとしては、もし上昇することになるならば一気に黄色のレジスタンス付近まで上昇し、陰線を何本も付けながら下落していく事になりそうですが、現状このあと上がるのか、もしくは現在地が戻り高値となるかは下位軸のこれからの値動きを見ていかないとわからない状況です。

4時間足です。

このようなペナントのなかで推移しています。したがってどちらかに抜けきるまでは乱高下が続きそうです。方向性がないようなレンジが続きますから余程自信がない限りはエントリーを控えたほうが賢明かと思われます。

15分足です。

この後もし下落したとしても赤いトレンドラインまで落としたところで持ち合いが確認され、反発していくような兆しが見えましたら非常に強いです。冒頭でもご覧いただきました通り、相場環境が変化している証拠です。そうなると一旦は上抜きに挑戦しに行くだろうと予想できます。そして黄色のレジスタンスに押さえ付けられるのか?それともぶち抜くことが出来るのか?という局面になりますね。

いづれにせよ今日はトレードするには微妙なのでノーポジでいると思います!

~~~

Twitterアカウント作りました!もしよろしければフォローお願い致します!今後つぶやき系はTwitterメインで配信していくことになると思います!@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?