見出し画像

2024.10 自分と向き合うセッション

2024年10月中の自分を知るつんつんセッション&お試し新メニューの募集のお知らせです!

今回の10月のセッション募集ですが、お試しのメニュー新メニューを加えたいと思います!

メニュー

①対話方のセッション(つんつん)

基本オンライン(現状、札幌のみ対面可)
 →FaceTime(セッション前日までにurlを送付いたします)
90〜120min
シータヒーリング、カード(オラクル、タロット、美徳)、ホロスコープを用いたりして今必要なことを深掘りします。
12,000円


②お試しメニュー(適当カードリーディング)

ただただ、カードを引きます。
(ネーミングセンスは、うん、置いときましょう…)
オンラインのみ
 →Zoom(前日までにurlを送付いたします)
〜40min(泣いても笑ってもこの時間のみ。延長はありません。Zoomが切れたら終わり)
カード(オラクル、タロット)を引いて「今」「知りたいこと」をみていきます
その名の通りめっちゃライトにやります 笑(でも、本気で)
スプレットとかも気にせずに、大体その時の流れと思いつきで3枚引きとかするつもりです
また、気になったことのおしゃべりにもなったりするかもしれません。(つんつんライトバージョンみたいな)
5,000円


※当たり前にですが、セッションには私自身のエゴは一切加えること無く、あなた(の魂)にとっての最高最善の時間にいたします。
※また、無限の可能性しかないあなたの何かの承認者に、変化の観測者になります。
安心安全に自分自身と向き合うすべとして、セッション受けてみませんか?


問い合わせ先

何か疑問等ありましたらお気軽に問い合わせください。
📩tsunn.tsunn.22743🌏gmail.com (🌏を@に変更ください)
もしくは X、 InstagramのDMまでご連絡ください。(クリックすると該当アカウントに飛べるようリンクを埋め込んでいます)

こそっ(もしもし、メールアドレスの方にメール送っても送れなかったら、DMにてこっそり教えてください🙏)


申し込み先(問い合わせ先に記載のメール・各SNSのDMへお願いいたします)

申し込みの際に書いて欲しいこと(以下コピペしてお使いください)

⓪希望セッションのメニュー
①氏名

②出生情報(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)
 →ホロスコープ作成のため
③ご希望の日時
セッション方法(オンライン・対面)
⑤お支払い方法
⑥質問など何か伝えたいこと(あったら)


募集日程

2024年10月中であればいつでも!(セッション希望日の3日前まで受付。)
セッション開始時間6時〜21時 (場合によって対応できないことがあるかもしれませんがご了承ください。ちなみに完全お試しです 笑)

上記踏まえ、ご都合いい日時を指定してお申し込みください。


支払い方法

🔸銀行振込(ゆうちょ銀行。手数料はご自身でご負担お願いいたします)
🔸楽天Pay(送金機能)
🔸PayPal

いずれかからお選びください。


終わりに

色々と自分に合った方法は何か…、何が自分にとっても相手にとっても心地よくできるか…と手探にいろんな試行錯誤をしながら、最高最善は何かを探求しています。
なので、色々と粗いところがあるかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけると大変嬉しいです。
また、何か気になるところがあったらこそっと教えてくれるともっと嬉しいです 笑

今回のお試しメニューは、友人とおしゃべりしている時に、
「お嬢さん何か知りたいことないの?適当占いダヨ〜」
と遊び始めたのがきっかけで、
なんの意図もせずにカードを引いたら、全て出ていたようで 笑


今、自分が向き合っていること等をはっきりと自覚言語化していなくても、カードが絵にとして教えてくれるw
という謎の確信を得たので、ライトなメニューとしてはじめてみました。
(構えずに、お気楽に、お待ちしております)

どんなに自己対話を深めていっても、
自分自身を観察する際に自分以外の視点があるとより、簡単に、深いところで気づくことができやすくなります。

この真意は、
自分だけだとどんなに注意深く深ぼっていっても、
気づかずに同じところをぐるぐるループにハマっていたり、
本当はめっちゃ簡単なのに、従来の難しく捉える捉え方が当たり前で、簡単ルートに気づかなかったり(自分のことはわからないけど、他人のことはよくわかるやつ)、
ということがあるので、
ご自身が信頼できる伴奏者と一緒に自身と対話していくと、そのパターンに陥った時にすぐに指摘されて気づきやすくなる。

はてさて、長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます!!!
セッションは、必要なことが必要なだけ起こる時間となりますので、ピンときた時お待ちしております💫


2024.10 そうあゆみ


記事を読んで頂きありがとうございます💘✨ ピンポンパンのタイミングでサポート頂けるとすっごく喜びます🥳💕 頂いたものは楽しいことに全力で流していきます♪